こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットの安全なやり取り法
NUMCW-#309290
NAMEぴぃ
DATE2004/06/27 22:18
過去ログやsearch等探したのですがわからなくてここに書き込みました。
チケットを譲ってもらうとき窓付き封筒での代金引換この方法は安全ですか?
葉浩志
記事一覧で「チケット」というスレを見れば参考になるのでは。

http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...
CW-#309293 え〜っと 2004/06/27 23:03
えーっとさん
早速ありがとうございました
今全部読んできました。
全部参考になりました
ほんとにありがとうございました
CW-#309295 ぴぃ 2004/06/27 23:22
本文とまったく関係なくてすみません!!
以前の投稿の時も気になってはいたのですが
5年位前から『ぴぃ』というHNで書かせて頂いています。ぴぃさんの方が早ければこちらHN変えることも考えますので教えてい頂ければ幸いです。
ひとまずこちらも『ぴぃ』を使っている者が他にもいるということをお知らせ致しました。
投稿が遅かったのでごらんになられていないとか思いますが...(^^;
CW-#309349 ぴぃ 2004/06/28 19:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved