こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉氏って・・・
NUMCW-#309307
NAMEWIN
DATE2004/06/28 13:19
最近ふと思ったんですが、稲葉氏はB'z結成を24歳位にされたと思うんですが大学卒業してから社会人をされてたんでしょうか。されてないにしても結成までの間、家庭教師とかバイトをしながら歌手を志していたんですかね。
葉浩志
確か、家庭教師をなされてましたよね。
家庭教師先の子供がTM Netwokとかのファンで
松本さんとデビューすると話してびっくりされた
と言うのを何かの雑誌(雑誌名は忘れましたけど)で読みました。
CW-#309314 かのん 2004/06/28 14:54
かのんさんがおっしゃる通りでB'zをやる前の1年程は、
「執行猶予期間」と称してプー(フリーター)でした。
歌手を志すというよりは、
消去法で残ったのが歌だけだったというようなことを
ラジオか何かで言っていましたよ。
CW-#309319 ちか 2004/06/28 15:16
家庭教師をしていた女の子が好きだったのは
FENCE OF DEFENSEですよ。
私もFODが好きだったので、とても羨ましく思ったものでした。
CW-#309335 ピカ☆ 2004/06/28 17:44
F.O.Dだったのか・・
もう古い事なので、そのへんがあやふやでした(^^;)

懐かしいなぁ。...( = =) トオイメ
CW-#309378 かのん 2004/06/28 23:00
たしか、バイト(家庭教師)をしながら、レコード会社のボーカルスクールに所属していたが、あまり練習に通わず(ただ面倒だったらしい)そのとき、同じレコード会社の松本さんがボーカルを探していてB`z結成に至る。。。だったと思います。稲葉さんはバンドはデビュー前にも結成していたと思います。ボーカルになった経緯は教師にならない決心をして、出来る事がこれだった、みたいな事を言ってました。
CW-#309554 rei 2004/07/01 19:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved