こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌チケ余ってる…
NUMCW-#309308
NAMEsapporo-devil
DATE2004/06/28 13:50
テレビ・ラジオCMで再三、チケットの追加発売を流してますが、やはり売れ行きが思わしくないようで。ロッピーでも余裕で購入できますし。まぁ、ファンとしてはライブを見易いというメリットはあるんですが、しかし盛り上がりに欠けるのも淋しい気がします。
北海道人よ、立ち上がれ〜!!!
葉浩志
TMGのライブの話です。すみません。
CW-#309309 sapporo-devil 2004/06/28 13:53
私も札幌なんですが、とても頻繁にTMGのチケット
の宣伝が流れていて不安になってました〜。
余ってるのって、札幌だけなんでしょうか・・?
CW-#309318 ともぞうさん。 2004/06/28 15:05
Zepp仙台、Zepp福岡、Zepp札幌、Zepp東京、武道館が追加発売になってます。
CW-#309321 ピンコ 2004/06/28 15:24
イープラスは大阪と名古屋とZepp東京と日本武道館分はもう完売してます。札幌と福岡はまだ残ってるかも・・・。
CW-#309331 のりちゃん 2004/06/28 17:07
福岡は初日(ツアー初日)の分がまだあまってますよ〜!
私は2日目なのですが、1日目も行こうかなとか思ってます。
CW-#309334 GR 2004/06/28 17:23
今ぴあチェックしたら、Zepp東京、武道館でもまだチケットあるようですよー。ほしい方は急げ〜!
CW-#309345 りこ 2004/06/28 18:53
い、行きたいッ!でもまだそのころは仕事が・・・。もう少し後なら引っ越してるのに〜(>_<)
CW-#309381 シフォン 2004/06/28 23:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved