こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ARIGATO
NUMCW-#309310
NAMEkaede
DATE2004/06/28 14:15
新曲「ARIGATO」のタイトルって、稲葉さんが着用していたHRM(ハリウッドランチマーケット)のタグからとったんですかね?(タグにARIGATOって書いてある)HRMは野性のENERGYのジャケットでも着ているし、この曲がBIG MACHINE制作時に作られたとすればタイミングもピッタリ・・・。
最近、TMGや稲葉さんのソロが非常に良くて、それぞれのやりたい事を表現している感じでB'zとしての活動に不安を感じてしまいます。。。(BANZAIやARIGATOのタイトルからも)
しかし!解散とか無いと願っています(><)
葉浩志
タイトルの件はわかりかねますが・・・。

>ソロが非常に良くて、それぞれやりたい事を表現している・・・
そこでやめておきましょうよ。なぜそれがB’zの活動に不安を感じることになるのでしょうか?
どうしてそんな悪いほうへ取れるかなぁ・・・・。
人それぞれ感じ方は違うでしょうが、明るい方へ考えた方がよっぽど楽しいですよ。
ソロはソロでご自身も私たちも楽しんで、また近い内にB’zでドッカ〜ンとやってもらえるのを、私はとても楽しみしていますけど・・・。

私はなんの不安も心配もしていません。
(おめでたいかしら・・・?)
CW-#309311 浩子 2004/06/28 14:29
あまりにも周囲が解散を危惧していましたからつい心配してしまいました。15周年を迎え、ファンクラブから届いたお二人のメッセージを見る限りでも私は解散なんてありえないと思いますし。
今までも、お互いのソロ活動で培った物、吸収した物をB'zとしてよりよい物に昇華させていますしね。

CW-#309313 kaede 2004/06/28 14:51
当分は解散は無いと思います。雑誌で「B’zの活動に支障が無いように(TMGは)活動する。」とコメントなされてたり、「今度は稲葉君と一緒に来たいです」ってラジオ(Mスクエア)でおっしゃたりしたからです。

余談ですが、「BIGMACHINE」がレンタル落ちで680円で売ってました。結構ショックでした。
CW-#309317 上海ブギブギ 2004/06/28 14:58
あなたが今まで見てきたB'zを思い出したら自然と答えが出るのでは?あなたの周りが解散を危惧しててもブラザーの間じゃ解散を心配してる人はほとんどいないと思いますよ。
CW-#309325 kei 2004/06/28 15:55
私もハリランから「ARIGATO」とったのかなぁ?と
ずっと思ってました。(^^)
あのタグについてる文字はなんか可愛いですよね♪
素直に感謝を表してると思います。
だから稲葉さんも詩を書いていてふっと感謝の想いがわいてきたのではないですかね?あ(^^)
CW-#309333 サヤコ 2004/06/28 17:22
俺は、オリンピックのタイアップ曲ということで、日本代表の選手に対しての「ARIGATO」だと思ったんですけど、甘いですかね?(笑)
CW-#309350 B'z好きなprisoner 2004/06/28 19:08
ここ数年『ARIGATO』を稲葉サンがよく使われているので(アルバムクレジット・サイン等)HRMの『ARIGATO』を気に入って使っていらっしゃるのかな〜と私も勝手に思ってました^^
CW-#309360 イロ 2004/06/28 19:50
ARIGATOっていう曲名だと心配するのは分かる気がします。。。
でも7th bluesのときもfarewell songってあったけど別に何にもありませんでしたよね?
あんまり考えすぎなくても大丈夫だと思いますよ!
CW-#309369 UHAUHA 2004/06/28 21:12
「OTSUKARE」ではないので、解散の心配はいらないでしょう
CW-#309400 tok 2004/06/29 13:19
僕は、なぜBIGMASHINEが680円で売っててショックなのかも あんまりわかりませんが。買いやすくていいと思いますが。

ソロ活動するごとに、どのアーティストでも解散説は流れます。B'zはとうぶんそんなのはないと思う。
稲葉も、「やりつづけなければわからないことがある」って言ってたし。
CW-#309435 みむ 2004/06/29 21:15
また渚園でやるでしょ!
青空の下でまた会いましょうって感じだったしネ。
CW-#309436 LED 2004/06/29 21:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved