こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どなたか教えてください!
NUMCW-#309353
NAMEラトーラ
DATE2004/06/28 19:25
「孤独にDance in vain」の作曲が松本さんではなく  「HIROYUKI OHTSUKI」 という方になっていますがナゼなんでしょうか!?  そしてこの方はどんな人なんでしょうか? どなたか教えてくださーい!

葉浩志
ttp://homepage2.nifty.com/horn_hiroyuki/

ん〜、同姓同名っていうだけでこの人が作ったかどうかは分かりませんが…。
CW-#309354 harp◆DlijfZVk 2004/06/28 19:30
ちなみに、『Nothing To Change』も稲葉さんの作詞ではなく亜蘭知子さん作詞でした。当時の松本さん・稲葉さんはかなりテンパっていていっぱいいっぱいの状態だったようで「これ以上は無理!!」と外注にしたようです。この件に関しては、昨年発売された『クロニクル』にて触れられてました。
ちなみに漢字では「大槻啓之」と書きます。
CW-#309355 のりちゃん 2004/06/28 19:32
たしかそれぞれ一曲ずつ作詞・作曲をしていないのがありますよね。聴いたことはないのですが・・・
CW-#309366 ケロリ 2004/06/28 21:00
大槻啓之さんは、浜田麻里さんに多くの楽曲を提供している、ロックミュージシャンで腕利きのギタリストでもあります。「Return To Myself」やNHKソウル・オリンピックのテーマソングとなった「Heart and Soul」は有名ですね。
CW-#309370 Nob 2004/06/28 21:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved