こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレ朝の・・・
NUMCW-#309396
NAMEミルヒー
DATE2004/06/29 11:35
やじうまプラスのスポーツコーナーで「ARIGATO」紹介されてましたね。聞いた方いらっしゃいますか?
アップテンポの曲でなかなか良い感じでした。
ちょっとしか流してくれませんでしたが、これからTVでバンバン聞くことができるのでしょうね。楽しみです。
葉浩志
アップテンポの曲ですか?自分はまだ聴いてないので明後日からのOAが楽しみです!ところで、バラードって言ってた方達がいたのですが、それとは違うのですかね?
CW-#309414 タッコーシ 2004/06/29 17:34
アナウンサーの声でよく聞こえなかったけど、そのアナウンサーはテレ朝のスポーツのテーマ局だと説明していましたね。
テレビのスピーカーに耳を当てて聞きましたが、バラードでないのは確かです。
悲しいことに、どんな曲か思い出せない。
CW-#309443 冷夏 2004/06/29 23:50
今発売されている、どなたかのCDのカップリング曲が『ありがとう』だったんです。
それと勘違いされたのでは。
でもテレビ朝日の職場で発表されたんでしたっけ。
CW-#309528 1マイル 2004/07/01 09:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved