こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの曲でまたしても・・・
NUMCW-#309403
NAME徳山VS川島 世紀の番狂わせ 1RK
DATE2004/06/29 14:25
昨日の徳山の入場曲がジュースでした。しかし残念ながら徳山は負けてしまいました・・・そういえば高橋尚子が選考レースで敗れたとき走る前に聞いていたのもイッツ・ショータイムでした・・・
葉浩志
だから何なのですか?
負けたのがB'zのせいとでもいいたいんですか?
CW-#309407 松本浩志 2004/06/29 16:20
何がいいたいんでしょうね。。ひどいね。
CW-#309408 atinaba 2004/06/29 16:34
私もだから何?って感じです。
かなり失礼な発言ですね。
CW-#309410 nana 2004/06/29 16:39
こういうのって、きっと書き逃げなんですよね。
何が言いたいのか、何のために書き込んだのかさっぱりわかりませんが、そういう見方しか出来ないのってかわいそうですね。
CW-#309412 匿子 2004/06/29 17:11
そんなに攻めないでもいいとおもいます。

でも、あまりそういう書き込みは、みんな気を悪くするので、ひかえたほうがいいですよ。
 
CW-#309419 871 2004/06/29 18:27
負けたりする場合もあったっていうことでしょ?
別に聴いたから負けって言うわけでもないし、責めるのもおかしいんじゃないですか?
ファンならおおらかにみるべきでしょ?
CW-#309420 taka 2004/06/29 18:49
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#309432 cyanblue 2004/06/29 20:56
 *誤字があったので、修正して再投稿します。

vなぜ、トピ主は投稿する度に「投稿者名」を変えているんですか?
 荒らしと思われても仕方ないですよ。
 大学のネットワークを使うなら、ネチケットくらい弁えましょう(-_-;)

体育会系&宗教の大学だからネチケットを知らないのかな??
CW-#309433 cyanblue 2004/06/29 20:59
> cyanblueさん

最後の一行は余計だと思います。
その大学をバカにしているようで
全く関係ない私が読んでも不快な気持ちになりました。
ネチケットをわきまえていない人に注意をするのはいいですが
注意する側も気を遣っていただきたいです。
CW-#309441 ガーネット 2004/06/29 23:38
わかやま OCN じゃないのか?
あああああああああああああああ
CW-#309448 あれだろ 2004/06/30 00:07
こうなったらアリガトウに期待しましょう。
CW-#309470 川島VSアレクサンデル・ムニョスは 2004/06/30 14:33
だから名前変えるのやめたらどうですか?
CW-#309473 kei 2004/06/30 15:55
責められても仕方ない発言だと思いますけど。
CW-#309508 ina 2004/06/30 23:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved