こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】4日の稲葉ソロ
NUMCW-#309450
NAMEkoyuki
DATE2004/06/30 00:27
神戸での一般発売を狙っているのですが、チケットぴあで徹夜で並ぶかローソンの店頭発売で買うか悩んでいます。徹夜で並べばまず確実だろうとは思いますが、ローソンだと30分前くらいからスタンバイしとけばそれだけで充分な気もします。ただ、どちらも経験がないので、私の勝手な推測にすぎないのですが、一般発売に詳しい方情報をお願いします。
葉浩志
今回、武道館ねらいでローソンに並んだ者です! ローソンは、ロッピーの回線がつながりにくく、つながった時には完売してました。ぴあは、パソコン操作ですぐにチケットが用意できるので、1、2番目に並べば確実に取れるのではないでしょうか?(ついでに、神戸1日目に空きがが無かった時、2日目をすぐに検索してもらえます) 一般販売の都響は、ぴあで即完売でしたが(都響にはかなりあったと、ここの書き込みで知りましたが・・・)何とか、確保できました。ぴあ、ローソンの確保枚数によっては判りませんが、よろしかったら、参考にしてみて下さい。
追伸
一般に並ぶなら、ぴあのチケット申し込み用紙に、記載してから行って下さい。1番目に並んでも、書き込み終わっての検索になるので、必要事項を書き込だものを出せばその分確立が高くなります。(用紙は、ぴあで貰ってくださいね)
CW-#309451 katsumi_toda 2004/06/30 00:54
私は横アリでぴあに並び(PM11:15からの殆ど徹夜組みですけど)1番で前から5列目を自力で手に入れました。FCでもそのような席に当たった事がありませんでしたので嬉しかったです。私の並んだ所は用紙に整理番号がふられていて、それに30分前に書き込ませてもらい順番に係りの方が入力していたので、書く時間はあると思います。コード番号などは控えていった方がよろしいかと思いますが。頑張ってチケットを手にしてくださいねっ。
CW-#309489 いなばあさん 2004/06/30 19:21
ぴあの用紙に記入してからって書いてる人がいましたが
私自身が今まで並んだところはいずれも、用紙は時間前に番号が入ってるものを(1番目に並んでる人は1、その次は2、というように)
ぴあの人からもらいそれに記入するというものでした。
記入して持って行かれるのはいいでしょうが、そういう場合もあります。
ローソンは今回OMCの店頭と特電のみだったような気がするのですが

関東ではユーミン最後の逗子マリーナのライブと当たってるようで
並びの方がかなり多いと聞きました。もう並んでいるところもあるとか?
関西も大きな公演と当たっていなければ、穴場のぴあに並んだ方がいいかもしれません。大きいところはそれなりに混むので
頑張ってくださいね。
CW-#309494 宴 2004/06/30 20:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved