こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ソロライブでのサインプレゼント
NUMCW-#309454
NAME玉子ごはん
DATE2004/06/30 02:34
みなさんはTMGと稲葉さんのソロライブに、B'zと同様の先着サインプレゼント(グッズ5000以上購入の)があると思いますか?私は現在稲葉さんのライブのみチケット取れたのですが(チケットいまだに送られてきません…)、並ぼうかどうか悩んでます。以前ビッグマシーンツアーのときに、朝5時に新幹線で行ったのに取れないというつらい思い出が脳裏に浮かびます(涙)。よかったら皆さんのご意見を聞かせてください!
葉浩志
単純にどうしても欲しければ行けばいいと思います☆朝5時より早いって相当ですけど・・・前日からになってしまうのでしょうか^^;

自分は稲ソロ、TMG共に行く予定ですが、浪人中でして夏期講習とやらがあるので、授業が終わったから開演に合わせて行こうと思ってます。

CW-#309457 R 2004/06/30 06:41
すごく一般的な回答ですが・・・

初日の公演に行くのなら話しは別ですが、それ以外の公演に行かれるのでしたら、初日に行った方のレポートを見てからどうするかを決めた方が良いのではないでしょうか?

サインがあるかどうかも分からない今、色々考えても答えはでないんじゃないですか?
CW-#309481 !! 2004/06/30 17:27
Rさん!!さんお返事ありがとうございます。
そうですよね、幸い私は初日ではないので、他の方のレポートを待つという手があったんですね。変に考えすぎちゃってたのでこれでようやく落ち着きました。

情報を待ってがむしゃら速く行ってこようと思います!
CW-#309546 玉子ごはん 2004/07/01 17:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved