こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】悩み事
NUMCW-#309471
NAMEkana
DATE2004/06/30 15:20
最近B'zファンとしての自分にあきれてしまいます。
私は特に稲葉さんのファンなんですが、身の程知らず
のことを考えたり、BBSで恥ずかしい発言をしたり…
決してB'zに飽きたとかっていうわけではないんです
が、自分がだめになっていくような気がします。
私は決してアンチではありません。行き詰まりを感じ
ているんです。どうしたらいいでしょうか…
葉浩志
いやいや、具体的なことが何一つ書いてないんで全くつかめないんですけど・・・
どうしたらいいんでしょうかってこっちが聞きたい。
CW-#309472 kei 2004/06/30 15:49
どいいう行き詰まりかはしりませんが私もkanaさんと同じような感じがあります。おおやけに悩みを打ち明けられないかもしれませんけどkanaさんと同じような悩みを抱えた人がいるからあまり深々と考え込まないようにしましょうね。
CW-#309488 nori 2004/06/30 19:18
もっと気楽に行きましょう!シンパイナイモンダイナイ!
CW-#309501 悲しき愛の幻影 2004/06/30 22:55
私もそんな事があります。昔、大好きだった漫画(アニメ化もされました)の事についても、好きな事をバカにされたり、好きになり過ぎて嫌いになってしまった事もあります。
皆さんも書かれてますが、あまり深刻に考えなくてOKですよ(^^)
CW-#309505 ちゃまご 2004/06/30 23:37
I don't want clever conversation
I never want to work that hard
I just want someone that I can talk to
I want you "just the way you are"

悩む事なんてないよ!

CW-#309517 たきぎちゃん 2004/07/01 00:36
なんとなくでとすがkanaさんと同じ気持ちで私も毎日過ごしていると思います。こういった返信をどこの誰だか分からないあなたに返事してもあなたは気が晴れないかもしれませんが、苦しい気持ちでいるのなら私があなたの気持ちの半分を軽減できたらなと。
CW-#309526 nori 2004/07/01 04:22
たくさん返信してくださってありがとうございます。
私のように行き詰まりを感じたことのある方がおられ
るってことを知って、少し気が楽になりました!
まだ若いからこんなこと考えちゃうのかな。。。
CW-#309535 kana 2004/07/01 13:12
わたしも常にではないですが、悶々と悩む時はあります。
わたしの悩みの種も「若いから」ていう理由からくるもののように感じます。
もっと大人で、地に足の着いた考えができるようになればいいのですが・・・。
でも最近は開き直って、話を分かってくれてかつ聞き流してくれる友人に打ち明けたりします。
身の程知らずなことを本気で考えたり、
ひとりで浮かれたり落ち込んだりするのって
今だからできるのかな〜と思ったりもしますが(笑)

CW-#309580 19歳♪ 2004/07/02 10:47
私も昔、同じような気持ちになった事ありました。私の場合自分の将来の事を本気で考え出した20歳過ぎた辺りか自分の中でFANでいるあり方の意識が大きく変わった気がしました。Kanaさんの詳しい状況はわかりかねますが、時間が解決することなのではないかと思います。
けど誤解しないで欲しいのは、時間が経っても想いは冷めるのではないのですよ。今でも、LIVEに行けば涙が出るし、B'zの音楽を好きに思う気持ちはかわりありません。
今は、大好きな稲葉さんと松本さんが幸せでいつまでも私たちの前で元気に歌ってくれれば一番嬉しいな。
♪好きになりすぎて嫌いになりそうなヘンテコなフィーリング・・・♪誰にでもある事ですよ〜
CW-#309583 layla 2004/07/02 11:46
そうですね、時間が解決してくれるんですよね。
laylaさんのように、もっと健全な見方でファンに
なりたいと思います。
19歳♪さんの言われるように、いいように見れば、
こんなことで悩めるのは今のうちだけですしね。
ほんとにたくさんの方がアドバイスや励まして
くださって、びっくりするとともに感謝の気持ちで
いっぱいです。Bro.最高!
CW-#309601 kana 2004/07/02 16:32
好きになりすぎてきらいになりそうな♪いいですね。若いっていうのもあるかもしれないけど寝て起きて嫌なことは忘れられればそれでいい、みたいな感じでしょか。僕は21歳ですが稲葉さんの歌詞が痛いほど身に沁みるので悩みなど腐るほどありますがそのうち何とか、シングルやライブがあったりして一時的に悲しんだり思い出したりすることがあっても頑張っていけたらなあ(笑)
CW-#309607 nori 2004/07/02 17:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved