こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長野 ラジオ先行
NUMCW-#309495
NAMEブルー
DATE2004/06/30 20:40
先日 稲ソロ長野公演のラジオ先行でのチケットが
まだ来ない!という記事がありました
どうやら 7月に入ってからの発送になるらしいですが
申し込みの際 問い合わせの電話番号がアナウンス
されてましたよね 分かる方いらっしゃいますか?
葉浩志
私もなんです!!まだ届かなくて心配です
CW-#309515 mako 2004/07/01 00:17
7月になってからまだ1時間しか経ってないですし、
後少し待ってみてもいいのでは?
不安になるのは到着の報告が出始めてからでも遅くないでしょう。
CW-#309522 ひでかず×ひでかず 2004/07/01 01:20
お問合せ先ローソンチケットの電話番号

0570-00-0403 
CW-#309536 やれやれ 2004/07/01 13:30
>やれやれさん
電話番号 ありがとうございました
早速 かけてみましたが 混み合っていて
繋がらないようです もう少し待ってみることにします
CW-#309547 ブルー 2004/07/01 17:08
こんにちは。私も、同じラジオ先行で長野のチケットを
取ったのですが、7月4日正午現在、まだチケットが
届いていません。
ビーパやローソン、e+で取ったチケットは、
もうだいぶ以前から届いているようなので、
とても不安です。
公演日まで2週間をきっていますし、
問い合わせ電話番号にも何度もかけてみましたが、
いつも電話が込み合っていて、オペレーターに
繋いでもらえません。
ブルーさんのお手元には、もうチケット届きましたか?
CW-#309822 いなぴょん 2004/07/04 12:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved