こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】『ARIGATO』
NUMCW-#309530
NAME匿名
DATE2004/07/01 10:31
「ARIGATO」少しですが聴きました!
やばいです!超イイ曲の予感がします!
久々に鳥肌たっちゃいましたw
すっごくそう快でノリノリのナンバーです。
松本さんのギターピロピロいっちゃってますw
サビだけだと飽きるけど、インパクトのあるサビだから
他が際立ちそう、、って矛盾か?w
アリ〜ガ〜トウォ〜アリ〜ガ〜トウォ〜連呼していて
ちょっとマグノリアっぽい?
「そこになにがなくとも〜」ってとこでコブシがきいてるとこがカコイイ!
葉浩志
僕も聞きました!!噂のバラードはやっぱりデマだったんですね(^^; 曲調はアラクレ、BANZAIに通ずる爽快ナンバーでしたね!久しぶりにバラードも欲しいところだったけど、この曲だったらいいかな(^^)v

早くフルで聞きたいです!
CW-#309531 稲作 2004/07/01 11:05
ARIGATOそんなにいいんですかぁ〜
聞きたい聞きたいよ!
今日からOA開始ですね
CW-#309532 たま 2004/07/01 11:56
早く聞きた〜いっ!
>匿名さん
「そこになにがなくとも〜」ってとこでコブシがきいてるとこがカコイイ!
↑どんな感じなんだろう?!ホント楽しみです♪
CW-#309537 おっとっと 2004/07/01 13:39
『そこに誰もいなくても〜』では?
CW-#309540 u 2004/07/01 15:29
土曜日のJリーグオールスターで確実に聞けますよ。
CW-#309558 まさあき 2004/07/01 20:40
そんなに、アラクレに通ずる爽快ロックでしたか?
ジャンル的にOFF THE LOCKみたいな感じでしたが
CW-#309569 GO!◆Tx115mSE 2004/07/01 23:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved