こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲ソロ長野
NUMCW-#309542
NAMEtakaki&p
DATE2004/07/01 15:52
長野のライブ見に行くんですが、ローソンチケットで、稲ソロ長野チケットずっと発売中のままだったので、長野公演は人気が無くて、空席が目立っちゃうのかなーって心配になってましたが、今日見たら予定枚数終了になっていたので、ほっとしたと同時にさすが稲葉さん、人気あるんだな〜って思いました。
葉浩志
私も長野参加します!勝手な憶測なのですが、長野は稼動式らしいので、ようやく会場の形(広さ)を決定したのではないかとおもいます。最大2万弱は入るようなことを過去ログでみたので、チケットを売れるだけ売って、会場の大きさをきめたのでは?チケットの発送もこれからのようですし。他のアリーナ会場より多く入るので人気がないわけではないとおもうんですけど…(思いたい。^^;)どれだけの人が参加してるかは、行ってみてのお楽しみですね!ライブが待ち遠しい…。
CW-#309544 チャム 2004/07/01 16:29
私もチャムさんの憶測通りのような気がしてました。
予定枚数終了、て事は近日中に発送ですかね。
気がつけばあと2週間じゃないですか〜
ほんと楽しみぃ〜♪
CW-#309584 layla 2004/07/02 11:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved