こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブでの男性の入場数
NUMCW-#309548
NAMEMATSU
DATE2004/07/01 18:03
初めまして!高1の男の者です。
去年からB'zにハマリにハマってしまってます!
ちなみにB'z以外に好きな歌手はWANDS ZARD DEEN 大黒摩季、チャゲ&アスカ等です。この年では以外だと思いますが…w

ここから本題なんですが、B'zのライブでは男性はどれぐらい来ていますか?やはり女性の方が多いと思われますが。
葉浩志
はじめまして♪

B'zのLIVEでは、男性も普通にたくさんいらっしゃいますよ!
女性7割、男性3割ぐらいでしょうか?^^
CW-#309549 りーりー 2004/07/01 18:10
地方公演の小さいホールに行った時には女性の比率が
大きいと感じましたが
地元東京ドームでは男性がとても多いですよ。
女性のほうが多いのは当然なんですけど
昔に比べたら格段に男性は増えました。
私が東京ドームに行った時は男女比率が6:4までは
いかなくともそれに近い比率、
地方ホールは8:2位でした。
CW-#309550 TERRY 2004/07/01 18:17
6:4くらいじゃ無いかなぁ。
野郎。多いですよ♪
僕がファンになったインザライフの時なんか
1:9くらいでしたからね〜。
黄色い声援でオープニングが聞こえないくらいでした。
CW-#309552 ふぁーる 2004/07/01 19:04
おわ!そんなに男性が少なかったんですか!
初めて知りました。男の方が多いイメージがあったので。
CW-#309557 GO!◆Tx115mSE 2004/07/01 20:26
ちなみに以外ではなく意外ですね^^;
CW-#309582 MOKUREN 2004/07/02 11:43
どんどん男性FUNが増えるといいですよね!年齢なんて関係ないです!WANDSとか私も好きですよ♪(上杉くんの時ネ)LIVEで男性の声はよく通るから羨ましいです〜(^^)
CW-#309585 atinaba 2004/07/02 12:42
 ふぁーる さん、もしかして同世代ぐらいかな?
 俺が初めて行った『Pleasure91'』ツアーの時は1割にも満たなかったと覚えています。
 そんな中、ツレと男2人で行ったのはサブかったな・・・。
CW-#309592 二四平太 2004/07/02 15:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved