こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TBS「うたばん」
NUMCW-#309559
NAMEはまじゅん
DATE2004/07/01 20:51
みなさーん!楽しみが増えましたよ〜(*'v'*)
番組HPにこんな風に載っていましたよ!!「歌」だけじゃないんですねっ〜!!!!!!これは見逃せないじゃないですか!!!
要CHECKですよ!

「7月15日放送予定の「うたばん」で稲葉浩志さんを迎えてのトークコーナーを予定しております。そこで、稲葉さんの目撃情報や噂、聞きたい事などをを募集しています。どんな事でも構いません。どしどし情報をお寄せ下さい!」
http://www.tbs.co.jp/utaban/
葉浩志
みんな一ヶ月くらい前から知ってますよ!
よく前の投稿を見てから、投稿してくださいね。
CW-#309560 匿名希望 2004/07/01 21:11
トークは中継がいいな.........................
CW-#309561 GO!◆Tx115mSE 2004/07/01 21:20
スタジオでガッチリからんで欲しいです><
CW-#309578 やっぱたまには 2004/07/02 03:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved