こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんソロライブ!!
NUMCW-#309565
NAME稲村志斎
DATE2004/07/01 22:50
初めての書き込みで〜す。
25歳B’z大好きっ子のOLです(*'‐'*)
少し緊張しています・・・・・
今月の7月21日アリーナのライブのチケットを取ったのですが・・・
平日ということでどうしても一緒に参加してくれる友達が見つからずo(;△;)o
でもどうしてもライブに参加したくて、初めて一人での参加になってしまいました。
B’zのライブには何度も参加しているのですが。
一人で参加というのは寂しくもあり・・・なんだか不安だったりします。
皆さんは、ライブに一人で参加した事ってありますか??
葉浩志
はじめまして。私も今回、初めて一人で参加します!
ライブに一人で参加されてる方は、私が思っていたよりも沢山いらっしゃるようです。
ココでも以前そういった内容のものを拝見したことがありますよ。私も横アリです!楽しみましょう!!!

CW-#309566 Lei 2004/07/01 22:59
私はすごい前ですが、一人で行くことが2回ほどありました。道中はやっぱりさみしかったですがライブが始まっちゃえばそんなことは関係なく一人でも盛り上がりました!ライブ中は友達と行っても結局は一人の世界に近いものがありますよね〜。なので一人でも変わらず楽しめます。周りの人と友達になったこともありました。終わったあとはやっぱり一人だとしゃべりたくてうずうずしますが…。友達と余韻に浸りたいと言うか…。
CW-#309567 みゆたん 2004/07/01 23:07
私は7/22の方に1人で行きますよ。
1人でのライヴは何回か経験しています。
音楽の好みが似ていて、よく一緒にライヴに行っていた男友達が結婚して家庭を持ったので、何となく誘いにくくなり(^^;それからはたまにですが、一人で行くようになりました。
やっぱり初めて1人で行った時は心配でしたが、始まってしまえば全然気にならず、ライヴを楽しむ事ができましたよ。
1人だと始まるまでがちょっと寂しいですけどね。
たとえ1人でも、どうしても観たいライヴを見送る事の方が私には耐えられないので(笑)今では1人参加でも平気になりました。

CW-#309568 Rico 2004/07/01 23:07
結構皆さんお一人で参加しているのですね。
今まで自分がライブに行ったとき、あまり一人でいる人を
見かけたことがなかったので結構不安でしたが・・・
皆さんのお話聞いて少し気分楽になりました。
がんばって当日は一人で盛り上がって見ます
CW-#309572 稲村志斎 2004/07/01 23:24
稲村志斎様
初めましてです。私は去年の渚園遠路はるばる東京から一人で行きましたよ。私の中で「寂しい」とか言う気持ちよりもライブに向けてのワクワクした気持ちの方がはるかに勝っていたので一人でも平気でした。
私も7月21日の横浜アリーナ参戦します。思い切り楽しみましょう。
CW-#309574 のりちゃん 2004/07/02 00:14
私・・初めてのB'zライブは1人で参加しました(^^;)
もう、14年も前ですが・・。

最近は友達が一緒なので・・1人で参加は寂しいかもしれない。
同じ会場で別の席に友達がいる・・ならまだ楽しいなと思うけど・・。
CW-#309577 かのん 2004/07/02 02:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved