こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋のキャンセル待ちは?
NUMCW-#309579
NAMEすいか
DATE2004/07/02 08:25
名古屋レインボーホールの一般発売でチケットが取れなかったのですが、そのとき CNプレイガイドとダイレクトセンターでキャンセル待ちを受け付けていたのですが、連絡が来てチケットが取れた方いますか?書き込みもないようなのでどうなったのかな?と気になって。ただ自分がはずれて 連絡が来なかっただけなのか分からないので、知ってる方どうか教えて下さい。
葉浩志
便乗させて下さい。
私もすいかサンと同じく、CNプレイガイドと
ダイレクトセンターにキャンセル予約をしたの
ですが、何の連絡も有りません(;_;)やっぱり
駄目だったんでしょうか…
確かCNは6/27以降に連絡が入ると言う話でし
たよね?何方か、既に連絡を受けていらっしゃる
方がいるのならば教えて下さい。
CW-#309619 ルイ 2004/07/02 19:27
CNプレイガイドから連絡ありました!
確か、火曜日(6/29)の夜8時前後だったかと思います。
電話がかかってきて「先日電話受付したキャンセル待ち分の件で連絡したのですが『4階立ち見席』であればお席を用意できますがどうなさいますか?」と言われました。
私は、とにかく会場にさえ入れれば立ち見でも何でもいい!という感じだったので、承諾して申し込みましたよー◎
7月1日までにコンビニでチケット引き換えするように言われたので、翌日に行って来ましたー!
CW-#309628 りる 2004/07/02 20:39
>りるサン
やっぱり、連絡が来た方はいらっしゃるんですね。
これで諦めがつきます。
早めの返信、有難うございます。
CW-#309630 ルイ 2004/07/02 20:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved