こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うたばんで
NUMCW-#309599
NAMEシャンデリア
DATE2004/07/02 16:24
 やはり最近の番組の路線どおり稲葉さんがトークするときも若手芸人を絡ませたりするのでしょうか?
 正直絡ませたらショックです。
 実績、実力ともに稲葉さんは他の(あの番組に出る歌手とは)段違いだと思うからです。

「99横浜(ビデオ)」の「LOVEPHANTOM」。今見ても鳥肌が立ちます。カメラワークが見事です。
 TBSのカメラワークはちょっと・・・
葉浩志
なんか稲葉さんはスタジオには行かないみたいですよ!
CW-#309603 SA 2004/07/02 17:05
私は過去うたばんに出演したミュージシャンの中でも好き人はいます。
段違いと言われると正直腹立ちます。
実績、実力といったものはどういう基準で量ってんだか分かりませんが、例え共に兼ね備えているミュージシャンのみんながみんなうたばんや他の音楽番組に出ない、出てはいけないというのもまたおかしな話だと思いますが。
カメラワークの話をされていますが、あれは広い会場でのライブだからこそというのもあると思います。
スタジオで撮影されたものとライブ映像を比べるのはちょっと...
個人的にはMステのアップが多い画には少し疲れますが(苦笑)
CW-#309608 閤?抂式 2004/07/02 17:41
>実績、実力ともに稲葉さんは他の(あの番組に出る歌手とは)段違いだと思うからです。

この言い方はどうかと・・・B'zとしての実績は確かにあるけど(国内総売上とか)、稲葉ソロだけでは実績って言っても「うたばん」出演アーティストと同等じゃないですか?別に個々の実績がそのアーティストのレベルとか格じゃないし。実力なんて人の見方によって全然違うわけだし。
自分も他に好きな「うたばん」に出演してるアーティストがいるけど、「段違い」なんて言われちゃ・・・ちょっと気になりますね。若手芸人も好きだし。
なんか稲葉ソロ動き出すと怖いなー(笑)
CW-#309609 kizy 2004/07/02 17:53
稲葉さんを別格扱いする人とそして、それに腹を立て稲葉さんやソロ活動を否定したがる人、同等だな(笑)

CW-#309613 さとし 2004/07/02 18:32
↑腹立つのだから仕方ないでしょ。好きなものを「段違い」って。B'zでも稲ソロでも松本ソロでもそうだけど、他のアーティストを引き合いに出して、自分達の好きなアーティストの凄さや人気を示そうとするのって正直・・・。自分もファンだけど、そんなに偉いのかよ、って思ったり。ここには他のアーティストのファンやっている人だっているわけだから、気をつけないと稲葉さん自体の印象を悪くしかねませんからね。自分がもしB'zファンでなければ、間違いなくこの投稿を見て稲葉さんに対する印象悪くします。っていうか、ちょっとなりました(^^;
ま、さとるさんの言いたいことも分かるのですが(笑)同等でも構いません。きっと「結局嫉妬心でしょ?」みたいな風に思われてるんだろうな(苦笑)
CW-#309617 kizy 2004/07/02 19:18
↑他のアーティストを引き合いに出してって言っても特定の名前を挙げてる訳じゃないし、ギリギリセーフだと思う。
CW-#309626 ずんのやす 2004/07/02 20:30
ファンからみたら段違いに感じても、ファン意外の人からみれば「はっ!?何言ってんの!」って感じだと思いますよ。B'zファンは他のアーチストよりB'zがすぐれていると思いすぎの人多いですよね。その考えはやめた方がいいですよ!そんなことは無いですから。すごい所はたくさんあるとは思いますけど。私のまわりでは、B'zダサイ、全部同じ曲など結構否定されてます。私は好きだから気にしてないですが。
CW-#309650 匿名 2004/07/02 22:34
あの〜B'zのファンサイトなんですけど・・・
シャンデリアさんは別にファン以外の人に言ってる訳ではないと思いますが・・・
CW-#309652 ずんのやす 2004/07/02 22:52
B'zファンだからこそ腹が立ちます。
実際に不快に思ってる人が何人もいる。
CW-#309726 らるろ 2004/07/03 18:10
ゃっぱり、稲葉さん、スタジオ行かないんですね;;
寂しいです;;
あのお二人との絡みのトークが見たかった・・・。
CW-#309727 サクランボ 2004/07/03 18:21
稲葉さんスタジオいかないんですか?
でも、質問募集とかしてましたが・・・
CW-#309736 マサ 2004/07/03 18:49
スレッドたて逃げだったらあれですけど、
B’zを、稲葉さんを愛するがゆえって事なら、
こーいう意見は美しくないですね。”ファンならこーあるべき”とか説教したいワケでは無く、やはり他のアーティストを見下す言い方は(稲葉氏の印象云々抜きで)良く無いと思います。
CW-#309770 キャメロット 2004/07/03 23:43
>Kizyさん
ここはB'zのファンサイトですからね・・・
そんな事で稲葉さんの印象悪くなってるあなたの方が
ちょっと・・・どうなんですか?って思いますが。
稲葉さんが言ってるわけじゃないって解ってますよね?ところで、なにに嫉妬しろと?(笑)

>シャンデリアさん
人それぞれ、好きなアーティストに対するイメージ
があると思います。べつにシャンデリアさんの考えが悪いとはいいません。でも、誰かと比べる時は
その人のファンもいるのだということを、考えて下さい。
CW-#309948 ネイル好き 2004/07/05 19:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved