こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zのLP(レコードです)を
NUMCW-#309602
NAMEiida
DATE2004/07/02 16:41
皆さん初めまして。管理人さんよろしく。

昔、レコードレンタル店をやってた時期がありまして、
CDレンタル店へと変わっていったんですけど、
当時デビューしたB’zはとっても稼いでくれました。
商売でも有り難かったんですが、曲も好きだったので
以来ずっと聴いています。

ところで今度、B’zのLP(レコードです)を作ろう
かと思っています。
私なんかはレコード世代なもんでCDよりはレコードに
想い入れがあるんです。
なのでどうしてもB’zのLPが欲しくなりまして。
もしか、同じように思ってくれる人が居ないもんかなぁ、
などど淡い期待で、掲示板を利用させて貰いました。

興味を持って頂けた方は、コチラを覗いてみて下さい。
http://jho.hp.infoseek.co.jp/index.htm
長くなってしまいました。管理人さん失礼しました。
葉浩志
別サイトにて同じ書き込みをしています。
お金を要求してる時点で怪しいので相手にしない方がいいです。
CW-#309616 警告 2004/07/02 19:14
やっぱりよその掲示板への書き込みは良くなかったみたいですね。管理人さんを不愉快にしてしまったようです。
短絡的なご意見、有り難うございます。
まぁ、管理人さんとしては書き込まれて面白い内容では
なかったのでしょう。よその掲示板なので仕方ありません。ゴメンナサイ、失礼しました。
CW-#309883 iida 2004/07/04 22:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved