こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】月刊ザテレビジョン
NUMCW-#309627
NAMEtoto
DATE2004/07/02 20:32
P72のミュージックステーションの欄の稲葉さん漢字が間違ってる・・・稲葉浩司って・・・ヒドイよぉ(泣)
葉浩志
確かに出版物で人の名前を間違えるのは失礼ですが、まぁよくある事です。泣くほどの事でもないですよ。
CW-#309632 晴子 2004/07/02 21:03
「浩」ならまだしも『志』は稲葉さんの代名詞的な文字ですからね〜・・・・(苦笑)
CW-#309677 ヨシ 2004/07/03 00:49
みんなでバンバン苦情メール送ってさしあげましょうかー..
CW-#309692 稲葉中毒!! 2004/07/03 04:01
そんなミスはしょっちゅうありますよ。
稲葉さんだから気づいたんでしょうね。
実際ファンじゃない人は「いなば こうじ」さんだと思ってる人沢山いますよ。
松ちゃんも「隆弘」ってなってたりしたの見たことあります。(この字だとダウンタウンの松ちゃんのお兄さんになってしまいます^^)
新聞にGRAYって書いてあったこともありましたし。
CW-#309839 パライア 2004/07/04 14:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved