こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハニカミで!!
NUMCW-#309657
NAMEUHAUHA
DATE2004/07/02 23:25
ハニカミで稲葉さんの新曲流れてましたね!!初めて聴きました!! 良い!いい!いい!!!
葉浩志
前回聞いた時はあまり番組にあってないなぁと思いましたが、今回は見入っていたせいか曲始まってるのにしばらく気づかないくらい馴染んでました♪UHAUHAさんがおっしゃるように「良い!いい!いい!!!」って感じです!!
聴けば聴くほど第一印象よりいい曲だと感じるようになってきてます☆よい傾向だ♪TV出演ますます楽しみ〜!
CW-#309660 chobin 2004/07/02 23:34
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#309661 o 2004/07/02 23:37
私も好きです!番組的に無理でしょうが珠緒ちゃんもう少し声小さくって祈りました…。早くちゃんと聞きたいです。オセロのナカシマさんも稲葉さんファンと聞いた事あるので嬉しいでしょうね。
CW-#309662 Hi! 2004/07/02 23:41
見ましたよ!
おもってたよりハニカミにハマってた気がしました。
浮いてしまうんじゃって心配だったんですけど。
さとう珠緒さんってあんまり好きじゃなかったんですが、
今日はかわいいなと思ってしまいました。
相手の男の子もいい感じでしたよね。
稲葉さんの曲がさらに盛り上げてくれました(^.^)
(私の中でですが・・・)
CW-#309664 u&i 2004/07/02 23:43
僕はWonderlandの歌詞を聞き取ろうと必死で、
出演者の言葉はまったく耳に入ってきませんでした(爆)。
CW-#309671 たば 2004/07/03 00:10
ハニカミ見忘れたのですが(^^;)PVで前半を聴いて。全歌詞を読んだ感じの感想ですが、ハニカミに合いそうですね♪
ハニカミってだいたい初対面であまり親しくない人とデートをしているうちに相手の見た事のない意外な所を少し見られた時、その人の印象が今までとガラリと変わって見えたと話してる人多い気がしたのですが。
それで、「Wonderland」の歌詞の”見方を変えてごらん”って意味で通じるものを感じました(^∇^)
CW-#309735 希流 2004/07/03 18:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved