こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGチケット!
NUMCW-#309666
NAMEまゆみ
DATE2004/07/02 23:53
福岡のみなさんTMGのチケット届きましたか?
私は今日届きました。
FCで取ったのになぜかローソンチケットが入ってました。みなさんはどうでしたか?
一応スタンディング席ではありましたが私的にはいつもFCでとったときのように一般とは違うデザインのチケットが届くのだろうと思っていたんでかなりショックでした。
皆さんはどうだっのだろうと思い投稿しました。
稲葉さんチケット外れていただけに松本さんチケットはいつものB'zチケットのような感じ(デザインが)なのだろうと思っていました。
葉浩志
ビーパワールドにzepp福岡チケットの投稿がありますので、そちらをご覧になって下さい。
CW-#309667 KOA 2004/07/03 00:00
ビーパワールドってなんですか?
CW-#309668 まゆみ 2004/07/03 00:04
初めてカキコさせて頂きます。
実は私もFCチケットには少々残念に思ってます。
稲葉サンのチケットはイープラでした。会場は横アリです。どんなデザインのチケなのか楽しみだったのですが…(>_<) 疑問ですネ!
CW-#309670 CLOVER 2004/07/03 00:06
>まゆみさん
http://www.ryozzy.net/bz/special/bzparty/bbs.cgi
こちらです。
CW-#309672 にゃも 2004/07/03 00:13
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#309673 KOA 2004/07/03 00:14
B'zWorld!!内のサイトですね?すいません。新参者なので未チェックでした!
教えてくれてありがとうございます。
CW-#309683 まゆみ 2004/07/03 01:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved