こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしお二人に会えたら…
NUMCW-#309678
NAMEぶるっくる
DATE2004/07/03 00:52
こんばんは!
もうすぐ松本・稲葉両氏のソロツアーも始まる前ってことで、
いろいろ妄想!?して楽しんでるんですが(^^;

もし、B'zのお二人・またはどちらかにお会いできて
何かお話できる機会があったら、皆さんは何を
話したい・聞きたい・伝えたいですか?
本当に会えたら・・・私だったら、きっと顔を引きつらせながら
「ずっとファンです!が・が・頑張って下さい!」
しか言えないだろうな〜なんて。

道で偶然に見かけた・・・とかでなくて、ちゃんと
面と向かって話すことが出来たら・・・という設定(^^)で。

いつか会えた時の後学の為に(会えないでしょうけど(^^;)
私の妄想にお付き合い頂いて、皆さんのご意見を聞かせて
下さい☆
よろしくお願いします(*^_^*)

葉浩志
驚きと目の前の現実に頭パンクで、
((゜m゜;)マジっ!?あわわわわ(×_×)
となり、心臓バクバクしながら
「ずっと応援してます」と、どもりながら月並みなことしか言えないだろうな〜と思います・・・。
サインして欲しいですけど、突然じゃペンも何もないだろうし握手してもらえたら嬉しいです♪
その前に話しかけられるかどうかも疑わしいですが(;´▽`A``
CW-#309680 m.yuri 2004/07/03 01:00
蒼い弾丸は最高だ、間違いない!!と二人に言います。
CW-#309682 長井 2004/07/03 01:07
きっと、石のように固まる自分が想像できます。
CW-#309691 稲葉中毒!! 2004/07/03 03:43
私はマンガみたいに、目をまん丸にして、
口をパカ〜ンと開けてそうな気がします(^^;)
CW-#309702 sky 2004/07/03 12:24
レス有難うございます(^^)

そうですよね〜絶対に固まってアワアワ言いますよね(^^;
万が一会えた時の為に、今からセリフを練習してても
きっとアワアワするでしょうね(笑)
サインか写真を撮ってもらえるように、常に心がけて!?
おきたいと思います(^.^)

ありがとうございました☆
CW-#309772 ぶるっくる 2004/07/03 23:52
感激の涙をながします。好きで好きでたまらない思いと感謝の気持ちををどう表現しようかとパニクッちゃうでしょうね。確実に。
CW-#309773 MGM? 2004/07/03 23:57
そうなんです!
こんなに曲も詞も大好きで、今までどんなに励まされたか、
その気持ちを伝えたいのに伝える言葉が出てこなさそうで
辛いんですよね〜!!
M&Gに当たった方なんかは、何を話そうか、すっごく
悩まれたでしょうね〜(>_<)

当たりたい でも何話そうか M&G (字余り)

おそまつさまでした(^^;
CW-#309784 ぶるっくる 2004/07/04 01:52
以前稲葉さんにお会いできた時に聞けなかったことですごく気になること・・
それは、運営中の私設サイトと同じ名前のアルバムが発売された時、腰が抜けるほど嬉しかったのですが、
「あのアルバム名はうちのサイトのパクリですか???」
と聞きたいです!
マジで知りたい・・・
CW-#309823 刹那 2004/07/04 12:17
>刹那さん
それはびっくりしますよね!
そのアルバム名が知りたいです〜!!
CW-#309835 いな 2004/07/04 14:16
>刹那さん

私もそのアルバム名が気になります!
すごい偶然ですねぇ〜。
CW-#309892 ぶるっくる 2004/07/04 23:51
去年のBMツアーで24日イブのM&Gに当選してお二人にお会いしたんですが、実際立体的な(笑)お二人を目の前にするとも〜〜頭が真っ白にっっ!けど、メリークリスマスって言ってもらえますか…とおそるおそるお願いしたらお二人が声を揃えて言って下さいました>< も〜〜鼻血ブーーーーーっな体験でしたよ♪
CW-#309945 れっち 2004/07/05 19:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved