こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのソロライブ(関西地区)のチケット発売
NUMCW-#309703
NAMEみう
DATE2004/07/03 12:44
いよいよ明日(4日)に稲葉さんのソロライブ(関西地区)のチケットが発売になりますが・・・。今回、店頭発売があるので、私は今日の夜から並ぶ予定なのですが、みなさんはどうされるのでしょうか?
葉浩志
私は昼から仕事で完徹はちょっと・・・e+で粘ってみるつもりです。 今回のソロライブってラジオやTVでチャンスあってもすごく激戦らしいですが、ライブ楽しめたらいいですよね〜! お互い頑張りましょう!
CW-#309705 空の彼方 2004/07/03 13:01
電話は繋がった試しがないので悩み所ですね。
ちなみにチケットぴあで並ぶのなら
場所はどこでもいいのでしょうか?
それとも電子チケットぴあ専任のスタッフがいる場所
STマークのある場所でないと駄目なのかな?
ご存知の方いらっしゃいますか?
CW-#309707 ジャンバBB 2004/07/03 13:42
後2,3時間したらならびに行きマース。
CW-#309711 yas 2004/07/03 14:23
梅田HEPのぴあには昨日の夕方、既に並んでいる人いました。一瞬引きましたけど、、、どこに並ぶのがいいか本当に悩みますー。どこ行っても多そうだし。。。
CW-#309715 さち 2004/07/03 15:30
店頭に夜から並ばれるつもりと、多少のお金や手間を惜しまない気持ちがあるのなら、ちょっと電車に乗って田舎のぴあに行かれることをお勧めします。
大都市は競争率が高いですが、地方なら誰一人いないこともありますよ〜。
大阪なら滋賀辺りまで行けば大丈夫じゃないかな? 新快速に乗れば、一時間ぐらいで結構な田舎につきます。
全国どこで買ってもいいわけですから、他に競争率の高いアーティストがいないのなら、遠いところに住む友人に、一時間ぐらい前に並んでもらうのも有効かもですね。
私は都響は関西の友人に、ぴあの店頭で買ってもらいました。15分前に行ってもらって、S席があっさりとれましたよ。

まあ、なかなか知らない田舎のぴあには行きにくいでしょうけれど・・・。
CW-#309730 遠いところの娘さん 2004/07/03 18:39
さっき地元(大阪の隣県です)のぴあの前を通ってきましたがまだ誰も並んでませんでした。
CW-#309731 あややん 2004/07/03 18:42
>遠いところの娘さん
難波から電車で35分のちょっと田舎の駅前のぴあです(苦笑)
CW-#309732 あややん 2004/07/03 18:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved