こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギターソロ!
NUMCW-#309733
NAMEラトーラ
DATE2004/07/03 18:45
僕は松本さんのギターソロがめちゃくちゃすきです!曲の盛り上がりには欠かせないです!

特に「恋じゃなくなる日」のラストの方のソロがすきです。 最近だと「ROOTS」のやつがすきです入りかたとかが最高です!

ところでみなさんはどの曲のソロがすきですか!?  ちょっと気になります 笑
葉浩志
「きみをつれて」のラストの燃えるようなギターソロが好きです!
CW-#309738 トラッシュ 2004/07/03 18:59
「紅い陽炎」はマジ涙ものです!
いいですよぉ〜これ。
CW-#309739 guitar-biginner 2004/07/03 19:11
たくさんありますがピックアップするなら「月光」。
アルバムバージョンのを生で聞くのがず〜〜〜〜〜っと夢なのです。
RUNツアーでは日替わりメニューで「紅い陽炎」の日に当たってしまったし、
(紅い陽炎も大好きですが)
2回の渚園ではアレンジバージョンになってましたから・・・
CW-#309741 龍姫 2004/07/03 19:26
私は【SIGNAL】を聴いたときは衝撃でした!!
情感溢れるメロディーがいいです。
CW-#309750 KURO 2004/07/03 20:57
松本さんのギターソロはグッとくるものが多いですよね〜vv
私は大好きなのは『夢見が丘』のラストのギターソロと、『ハピネス』のギターソロです!!
あと93年の渚園の『月光』もはたまりません(><)
CW-#309751 カブ 2004/07/03 21:33
去年の渚園でのTIMEのギターがかっこよすぎ!!
すんごいいいメロディーです☆
特に曲の最後のソロの部分が好きです。
CW-#309765 hideki 2004/07/03 22:58
「ながい愛」の間奏部分!!
とく間奏あけのサビに入る前ぐらいが最高かっこいい!!
CW-#309767 流風 2004/07/03 23:12
ちょっとズレるんですが、callingのイントロが好きで好きで。。。イントロばっか聞いてます。まっちゃん天才w
CW-#309775 なな 2004/07/04 00:14
どの曲も良いので本当に絞りづらいですが...(^^;
Raging Riverが好きです!
CW-#309776 Rico 2004/07/04 00:51
私も、「恋じゃなくなる日」のエンディングソロ大好きです!
以前松本さんご自身、自分で好きなギターソロはどれですか?という問いにこの曲を挙げてらっしゃいました(^^)
それ以外だと、「夢見が丘」の間奏ソロ、派手系では「MR.ROLLING THUNDER」間奏ソロです☆
CW-#309782 かの 2004/07/04 01:51
本当に全てがすばらしいですが、
選ぶとしたら、MOTELのソロです。
ミューステに出た時に、とてもかっこよかったから。
CW-#309786 tak-h 2004/07/04 06:50
「TIME」のイントロが大好きです!
胸がじーんと来ます!
私も「恋じゃなくなる日」のラストソロも好きです!
松本さんのギターの音色って心に響きます。
CW-#309989 こいっち 2004/07/06 10:49
僕も「MOTEL」のソロが好きですねっ!
凄くカッコいいです!
CW-#310276 近月蓮 2004/07/08 17:30
うちはだんぜん!
GUITERは泣いている
なんです!(≧▽≦)
ほんとにないているみたいに聞こえて。。
こんな表現できるギタリスト見たことありません。
これを聞いたとき衝撃的でしたね。
他のももちろん大好きです☆
まっちゃんはほんと天才やとおもいます!!
CW-#310291 ミッキー 2004/07/08 21:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved