こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪城ホール
NUMCW-#309740
NAMErann
DATE2004/07/03 19:15
あしたは大阪城ホールの一般発売日ですが、オフィシャルサイトに載ってるサウンドクリエーター以外にチケットを電話で取れるところありますか?
神戸の時などはe+やローソンでチケットが取れるとあったんで。お手数じゃなければ番号を教えてください。お願いします。
葉浩志
チケ競争率があがるので
電話番号を載せるのだけは簡便してください!!!!
お願いします!!!!
CW-#309746 取れない・・・。 2004/07/03 20:07
サウンドクリエーターのサイトに詳しく載ってますよ
CW-#309747 あややん 2004/07/03 20:09
確かに電話番号載せると競争率上がりますね。すみませんでしたm(_ _)m
あややんさん、早速サイト行ってきました。教えてくださってありがとうございます!!
CW-#309749 rann 2004/07/03 20:22
>チケ競争率があがるので

地方優先やSHOWCASEならともかく、通常公演の一般発売番号ですから、ここで書いたからといって困るほど倍率が上がるとは思えないのですが(汗)一般発売番号程度なら他の公演発売時ここでよく書き込みされています。
CW-#309757 TERRY 2004/07/03 22:00
あげあしとらないでくださいよ・・・(┯_┯)
こっちはチケ取れなくて必死なんです!
CW-#309764 取れない・・・。 2004/07/03 22:57
2004年7月4日(日) 発売初日はチケットぴあ店頭での直接販売および特別電話[TEL]0570(02)9580(一部の携帯電話・PHS不可)にて予約受付。1人1公演のみ2枚まで。
Pコード:173-372
です☆
皆さん頑張って!
CW-#309771 蚊取り線香 2004/07/03 23:47
とうとうですね!pコードは電話の場合はいりませんよね??頑張りましょう!
CW-#309774 なな 2004/07/04 00:12
ちょっと調べれば簡単にわかる事を聞くのもすごいですが、一般発売の何十日も前から発売要項をチェックして挑もうとしている多くの人達からすれば、発売前夜に「教えて」と安易に書き込む人種は到底許すことはできないんでしょうネ
CW-#309778 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/07/04 01:11
許す・許さない・よりも、脱力しました。(苦笑)

CW-#309785 みちる 2004/07/04 03:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved