こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長野公演駐車場について
NUMCW-#309752
NAMEゆーき
DATE2004/07/03 21:36
稲葉さんの長野のMウェーブのライヴに参加するのですが、駐車場がどこにあるのかわかりません。
一応、Mウェーブに問い合わせをしたのですが、関与していないのでわからないという答えでした。Mウェーブに駐車場があるのかどうかも答えてもらえませんでした。どなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。
検索したら、臨時駐車場が過去のコンサートではあったようなんですが、バスで25分くらい離れた場所、と書いてあったので、もっと、近場でないのかと思いまして。
葉浩志
キョードー北陸に電話すると、教えてもらえますよ。
CW-#309759 ring 2004/07/03 22:24
ringさん、ありがとうございます!
週明けにでも、電話してみます!
CW-#309763 ゆーき 2004/07/03 22:57
確かに前回Mウェーブでやった時は臨時に置きました。
バスで往復ですが、広かったですし、帰りもすんなり出れたと思います。バス代はかかりましたが。^_^;
Mウェーブの駐車場は関係者みたいな人や、何かチケットのようなものを持っている人以外は停めないでくださいとなっていたように思われます。でも、ringさんのおっしゃられるように聞いたほうが一番ですよね!私も聞いてみます。…てか、まだ先行来ないんですけど、心配になってきた…
CW-#309787 はっぴい 2004/07/04 07:53
たしかジュースツアーの時は、
4人以上一台の車に乗っていれば、エムウェーブ駐車場に入れました。
ただし早く行かないと、いっぱいになりますが・・
ま、近隣で(民家とか)駐車場を貸してくれてるので、車で行かれるなら、エムウェーブの周りをぐるぐ
探してみると、たくさんありますよ。
CW-#309853 いなっこ 2004/07/04 18:08
私も長野に参加するんですけど(駐車場のことじゃないですが・・・)
電車で行くんですが、駅からてっきりシャトルバスが出るものと思ってました。でも普通の路線バスでエムウェーブまで行くみたいなんですよー。
何分かおきに来るんでしょうか・・?
間に合うのかな・・非常に不安です。
って、調べればいいだけの話ですが。。。w
CW-#309877 なばnaba 2004/07/04 21:05
昨日キョードー北陸からチケットが届いたのですが、チケットと一緒に1枚の紙が入っていました。
それには、長野駅から会場まで臨時のシャトルバスを運行するそうですよ。
16:30から5〜10分間隔だそうです。
そして、今回エムウェーブの駐車場は使用できません。会場周辺にもありません。と書いてありますよ。
CW-#310130 mami 2004/07/07 11:46
私もキョードー北陸に電話して聞きました^^
ほっとしてます〜♪
CW-#310237 なばnaba 2004/07/08 00:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved