こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのプロモ
NUMCW-#309766
NAMEMS
DATE2004/07/03 22:59
昨日初めて観たんですが、大体彷徨ってますよね?
特にシングルは彷徨い系だなぁ〜と思ったんです。
稲葉さんのプロモって誰が作ってるんでしょうか?
全部同じ人ってことはないですよね??
葉浩志
どなたが作ってるのかは知りませんが、確かに多く
彷徨ってますよねぇ(笑)
それと水系が多いなぁ〜〜って、先日のスカパー特集を見て
改めて思いました。水も滴るイイ男って感じですね。
「KI]の時のように、他の2曲のPVもあればなぁ〜(^0^)
CW-#309788 み〜こ 2004/07/04 08:53
ホントですね!確かに彷徨ってるというか徘徊してるシーン多いですね。水も多いし、それと裸足がけっこうツボです。足にも肉ないなあ〜といつも観察してます(笑)
CW-#309791 ちゃん 2004/07/04 09:46
彷徨い系・・。
本当に、そうですね!!!納得。

いつも、何かを抱えて苦悩している儚い系ですよね・・。
曲事態がそういう系統が多いので、どうしてもそういうイメージになってしまうのだと重いますが・・。

たまには、ぱぁ〜っと明るくて思いっきり笑顔のようなプロモも見てみたいですよね。

でも、水系はセクシーで大好きですけど・・・。
CW-#309813 momoniko 2004/07/04 11:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved