こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】e-プラス
NUMCW-#309792
NAMEりぃ
DATE2004/07/04 10:07
申し込み途中で神戸も大阪も予定枚数到達したって表示されましたー(TдT)
開始4分で既に。。。
やっぱり殺到しましたね。すごいなぁ。恐るべしー。
葉浩志
ぴあも終了です。。。(泣)
はやいなぁ。。。
CW-#309793 うにぞー 2004/07/04 10:08
ぴあのHPで購入できましたよ。
発売直後につながりました!!!
CW-#309795 まき(地元人) 2004/07/04 10:09
今回すごい早かったですね。
@ぴあのほうでも指定はもう売り切れですね。
大阪よりも神戸のほうが若干取りやすかったのかな。
大阪の立見ならまだ出ています。
CW-#309796 みや 2004/07/04 10:10
大阪あっという間でしたね。神戸は多少余裕が
あったみたいで。
店頭はいい席取れたのかな?
CW-#309799 NOBU 2004/07/04 10:14
ともだちがとれてないので私もチャレンジしたんですが・・・・・撃沈。
恐るべし稲葉さんです!!!
店頭はいい席だったのか私も気になります!
それと、他の会場のように関西もFCよりも一般や先行の座席のほうがよかったりするんでしょうかね?
CW-#309802 アヤ★ 2004/07/04 10:28
神戸ですが、すぐに繋がってスタンド席の後ろから数えた方が早い席なので
おそらくFC席のがいいと思いますよ。
CW-#309806 まき(地元人) 2004/07/04 11:02
 店頭に並びに行きました。1番でも神戸2日目スタンド後方上段でした。
やっぱりFCがいい席占めてるのかなとも思いましたが、長野の方で良くなかったという投稿もありましたので???と思いながら帰りました。
でも帰宅すると松本さんのチケットが届いていて、びっくりしました!
チケがローソン発券仕様になっています!ロッピーがすぐ繋がったという投稿もありますし今回はローソンが狙い目だったのでしょうか?
それにしても今回はFCの関わりは本当に少なかったんですね。
稲葉さんのFCチケもローソン発行仕様なのでしょうか?
CW-#309812 CROSS 2004/07/04 11:28
ローソン店頭に並んでいて、大阪ねらいだったのに、オペレーターの人が間違って神戸を取ってしまい、10分過ぎに慌てて、大阪取り直したときには、スタンドの一番後ろでした
何のために早くから並んでいたのかと思うと、腹が立って、むかつきます
それでも取れたからいい、という問題ではなく、ちゃんと入力してくれよ…
CW-#309814 私なんか 2004/07/04 11:37
>私なんかさん
ローソン店頭って、ロッピーでとったのとは違うのですか?
その場合、オペレーターはいなくて、自分でとるのだと思うのですが・・・・
CW-#309816 きゅべれぃ 2004/07/04 11:50
>きゅべれぃさん
ローソンチケットは、ロッピー以外でオペレーター入力、店頭発売されている場所があります。
結構穴場で並んでいる人は皆無に近いです。
CW-#309825 私なんか 2004/07/04 12:46
ぴあ店頭6番目に並びましたが24日大阪、既に立見席のみでした…。
見れるだけ良いかと思ったけど、神戸はまだ席があったみたいなので神戸にすれば良かったな〜。
CW-#309827 moca 2004/07/04 12:50
友達がiモードで何度もチャレンジして、10:30過ぎ頃神戸が取れました。一緒にぴあ店頭に並び、2番目で城ホール初日スタンド席でした。4番目の人は既に完売で立見のみでした。そこのぴあで指定取れた人は皆スタンドでしたよ。一瞬で完売してしまい、何かあっけなかったです。。。神戸の方が取りやすいように思いました。。
CW-#309837 BUB 2004/07/04 14:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved