こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲ソロ関西圏一般発売
NUMCW-#309794
NAMEみき
DATE2004/07/04 10:09
さっきe+にアクセスしたら、10:01〜10:02で大阪・神戸とも完売。大阪2日目なんてほぼ10:00ジャストで既になくなってました。かなりの激戦のようですね…。
ぴあ・ローソンの店頭販売に走った方が圧勝だったかもしれないですね(汗)
葉浩志
神戸18日、10:01につながってとれました〜。
今までつながったことなんてないので、だめもとでやったんですけど。うれしいです(^_^)v
CW-#309798 えい 2004/07/04 10:13
>えいさん
お見事です!
私は大阪→神戸の順にチャレンジしたのですが、神戸を先にすべきだったか…(--;)
何はともあれ、良かったですね(^O^)楽しんできてくさだい!
CW-#309800 みき 2004/07/04 10:19
先程、ローソンチケットのHPでチケットゲットできました!
もう30分も過ぎてるしダメだと思っていたので
取れてびっくりです(汗)
まだあるかわかりませんが、チャレンジしてみてはどうでしょうか?

CW-#309803 スカンク 2004/07/04 10:35
初めてロッピーでチャレンジしたんですが数回目ですんなり取れてびっくりしました。大阪公演です。すんなりすぎて不安になりました(^^;)
同時に電話もかけましたがこっちは全然つながりませんでしたね〜
CW-#309804 magumagu 2004/07/04 11:01
開始15分で大阪城ホールが取れなかったので、更にチャレンジしてローソンチケットで開始30分に神戸2日目が取れたんですが、
今回初めてローソンチケットでの購入なんですが、この場合、以下のどのタイプになるのでしょうか?
1.電話が繋がった順番
2.ローソンに引き換えに行った順番
3.抽選

どなたかご存知の方見えますか?教えてください。
すぐに発券に行けないのでとっても気になります
CW-#309808 刹那 2004/07/04 11:21
予約をした時点で席は決まっているので、早く引き換えても同じですよ。
CW-#309817 みゅう 2004/07/04 11:53
みゅうさま>

素早いお答えをありがとうございます。
安心して仕事ができます^^
CW-#309819 刹那 2004/07/04 11:56
ローソンチケットは12:31に繋がった時点で全公演予定枚数終了とのガイダンスが流れていました。
今回はかなり激戦でしたね〜(´〜`;
CW-#309824 刹那 2004/07/04 12:34
>以下のどのタイプになるのでしょうか?
正確に書くと、予約番号が発行された順です。
CW-#309834 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/07/04 14:02
ローソンチケットはキャンセル待ち受付してますよ。
CW-#309838 BUB 2004/07/04 14:38
昨日の夕方から並んで一番でしたが、
昨日の時点でぴあの方に聞いた段階では、
アリーナ取り扱いナシ
大阪西のみ
神戸南のみ
という販売だそうです。
一番に買っても真正面の後ろから2番目でした。(大阪二日目)
今回はぴあの取り扱い分の席はあまりよくなかったみたいですね・・・
それにしてもアリーナの取り扱いがないなんて・・・
アリーナは全部ファンクラブなんでしょうかね?
CW-#309893 yuko 2004/07/05 00:06
ぴあの終了の早さには正直、予想しつつも、驚きでした。
やはり、枚数自体の確保が少なかったのですかね?
他のスレッド見ると、ローソンの確保が多かったのかな?
ロッピーで結構すんなり取れてる方がいたり。
私も、ぴあの15分完売アナウンス聴いてから、ローソンに掛け続け、1時間20分して繋がったら、キャンセル待ちに繋がり、予約しましたが。
その後も結構キャンセル待ち受付は続いてたみたいですもんね。
それだけで確保が多いとは、一概には言えませんが。
どちらにしても、倍率は凄かったんですね。
CW-#309901 渋いお茶 2004/07/05 01:00
急な用事が入り、一般発売は諦めていたのですが、出先で偶然にもプレイガイドを発見。
だーれも並んでいなかったので、10時5分前に申込書に記入し、10時ジャストに入力、10時3分には大阪チケットを手にしていました。
幸運に体が震えました。
ちなみに関西のやや郊外です。
CW-#309909 しろ 2004/07/05 07:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved