こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつかのメリークリスマス
NUMCW-#309842
NAMEカトリユコ
DATE2004/07/04 15:20
皆さんこんにちは。
 私は先日、クラスで「いつかのメリークリスマス」の着メロを流していたのですが、それが聞こえてたクラスの友人達(非B'zファン)が「なんか聴いた事ある気がする。」と口々に言い始めたのです。ただ、何処で聴いたのかは残念ながら誰も覚えていませんでした。

友人達も私も分からなくてモヤモヤしています。誰か心当たりのある方はいらっしゃいませんか?

葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#309844 にゃも 2004/07/04 16:03
唐沢寿明さんと、江角マキコさん出演の「恋は舞い降りた」という映画のエンディングだった気がします。その映画を観に行かれたんでしたら、思い当たるかも・・・。それか、普通に12月になったら、いろんな場所でよく流れてますよね!
CW-#309845 ikko 2004/07/04 16:04
2002年度に放送されたベストアーティスト30で演奏したからではないでしょうか?カトリユコさんのお友達もそれで聞いたんじゃないでしょうか?当時はバラードベストも売れ行きが良かったですし。
CW-#309855 ONEWAY 2004/07/04 18:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved