こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どちらを選びますか?? Blue
NUMCW-#309846
NAMEsky
DATE2004/07/04 16:36
私の家の近くにCDショップがありまして、
そこのポイントカードが、あと1つで満タンになり、
3000円分になるんですが、ここで1つ問題が発生。。。
私はこの3000円分を使ってブラフのLiveDVDを買おうと
ず〜っと思っていたのですが、兄にそれを話したところ『それよりGreenだろ!!ってか、ビリー!!』と言われ
未だに迷ってます(><)ず〜っとブラフが欲しい!!と
思ってきたのですが、あのビリーのソロも見たいし。。。
皆さんなら、ブラフとGreenどちらを選びますか??
できたら理由も教えて下さい。(ご面倒をお掛けします)
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved