こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレ朝
NUMCW-#309857
NAMEakkbz◆0Hq6/z.w
DATE2004/07/04 18:36
現在 巨人-広島戦の中継をしているのですが、先程流れたのがARIGATOならイントロは物凄いかっこいいと思います、違ったら…と思ってたら今思いっきり流れました!!ギターが凄い!!!
この調子なら試合中とかの本日のリプレイや、回の終了の時にも確実に流れます。要チェックですね♪
葉浩志
ホントだ〜!!
情報、ありがとうございます!!
CW-#309858 楓 2004/07/04 18:39
本当に最高な歌だと思います!!ギターソロもかっこいい!僕の中でトップ5にはいるくらい大好きです
CW-#309863 utamaru 2004/07/04 19:18
>>違ったら・・・と思ってたら

どういう意味ですか?
CW-#309867 GO!◆Tx115mSE 2004/07/04 19:59
違っていたら、どうしようかなと思っていた時に流れたという意味です。普通に考えたらわかる事ではないでしょうか? もしわからなかったにしても、私が言いたい事の本題はそこではないことくらいはわかるでしょう? 理解し難い文ですいませんでした。ただ、一々無駄なレスをするのはやめた方がいいですよ。
CW-#309868 akkbz◆0Hq6/z.w 2004/07/04 20:17
>>akkbzさん
ありがとうございました。すみませんでした・
CW-#309870 GO!◆Tx115mSE 2004/07/04 20:32
今聞いたけどギターの音がすごい!
発売したら絶対買います!!
CW-#309872 syouhei 2004/07/04 20:46
GO!◆Tx115mSEさん

題名のところでわざわざそんな風に書くなら
ありがとうも、すみませんも言わなければいいんじゃ
ないですか?
CW-#309873 りいん 2004/07/04 20:48
ARIGATOイントロもメロもサビも最高でした!!今までに無い!

akkbzさん
ハッキリ言うと、
>>普通に考えたらわかる事ではないでしょうか? もしわからなかったにしても、私が言いたい事の本題はそこではないことくらいはわかるでしょう? 理解し難い文ですいませんでした。ただ、一々無駄なレスをするのはやめた方がいいですよ。

自分が上手く日本語を使えなかったことに言い訳してませんか?
CW-#309875 GO!◆Tx115mSE 2004/07/04 20:58
めっっちゃィィ曲ですょねぇ☆
某サイトでゎ、題名だけで
駄作〜とか言う人とか居て、ちょっと酷いなぁと思いました。。。
でも、ィィ曲ですょねぇ☆
CW-#309878 サクランボ 2004/07/04 21:06
>GO!◆Tx115mSE さん

...tumetaiana ってどういう意味ですか?

冷たい 穴?
CW-#309879 いなぴん 2004/07/04 21:07
いなぴんさん
それこそちょっと考えれば、
分かることじゃないですか?
「冷たいな」ですよ!
CW-#309880 GO!◆Tx115mSE 2004/07/04 21:22
誤字なんて誰でもありうるんだから、そんなにうだうだ言わなくても。。。
それと、GOさんが叩かれだしたのは今に始まったことじゃないのですから、変な文であったら流したほうがいいとおもいます。  いちいち相手にしていたらめんどくさいでしょ?
というか、ほかの人が掲示板使いにくくなるのを考えてください!!
もしそういう討論をしたいなら、別の話題で快楽の部屋へどうぞ。

んで、本題に戻ってARIGATOいいですよね!!  かっこいいです!!  ギター好きな私としては キャー!!って感じです(笑
CW-#309881 kou 2004/07/04 21:23
>GOさん

自分が上手く日本語を使えなかったことに言い訳してませんか?
CW-#309882 いなぴん 2004/07/04 21:25
特定の人に対していちいちどうでもいいことを指摘するのはやめてください。
CW-#309884 19歳♪ 2004/07/04 22:01
タイトルを第一印象で「ださい」と思うのは別にいいんじゃないですか??

B7zの今まで出た曲でも好き嫌いはあるんだし。
タイトルだけ聞いて判断して、曲を聴いたら「ああ良かった」と気づく人に対して怒ってますね。
そのくらい思うの勝手だと思う。
B'zにやさしい代わりにほかのファンに冷たくするのは愛じゃないと思う。
CW-#309888 長井 2004/07/04 22:29
カープファンなので中継見てたんですが、
まさかARIGATOが流れるとは思ってなかったんで
得した気分です♪
CW-#309889 いずみ 2004/07/04 22:42
サビ以外ってどの場面で流れてました?リプレイの時にギターが鳴っていたのがそうなんですかね?ん〜、気になる(--;どんな感じでした?

「ダサい」ってのは自由だし、「曲名から駄作の予感がする」「期待できない」というのも分かるけど、「駄作(→出来の悪い作品。取るに足りない作品。)だ!」って自信持って言われると、「えぇっ!?ちょっと判断早くないかい!?」って感じますね、個人的には(笑)B'zに優しい、ファンに冷たい云々は別として。
CW-#309890 kizy 2004/07/04 22:49
別に早くたって別に・・・同じファンなんだし。
CW-#309904 nagai 2004/07/05 01:18

いや、「個人的には」ですので(^^;意見は人の数だけあるのが自然ですからね。私は「早いな」って思うってことで。あなたの意見も特に否定するつもりはありません。
CW-#309937 kizy 2004/07/05 18:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved