こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGラジオ
NUMCW-#309911
NAMESIO
DATE2004/07/05 09:54
TOKYO-FMで月〜金曜日まで朝8時10分から10分間放送の”メルセデスベンツスーパーコラム”に松本さんが出演されてましたよ。
金曜日まで毎日放送なので聞ける方は聞いてみては?
今朝の内容は?TMGの構想はいつから??影響受けたギタリスト、ルーツ。でした。
明日はTMGメンバーの紹介と予告してました。

オフィシャルを確認したところ、ラジオ情報に記載がなかったので投稿しました。
葉浩志
オフィシャルは6/17付けNewsで告知されてましたよ〜
ラジオ欄には記載されてなかったですが、
全国38局フルネットなら大阪もあるだろう〜?と
FM-OSAKA録音して出掛けたら、ちゃんと入ってました(^^)

CW-#309915 呼姉 2004/07/05 12:43
>呼姉さん
すいません告知されてましたね!!確認したつもりだったんですが。
CW-#309925 SIO 2004/07/05 15:26
今回のラジオ情報は追加や訂正があってわかりづらい感じでしたから・・・(^^;

今週一週間松本さんのインタビュー聞けて嬉しいですね!
CW-#309933 呼姉 2004/07/05 16:48
自分の地方で聞けるTMG関連ラジオはこれが最後なのでとても楽しみにしています。
どんな話題が出てくるか興味津々です
1週間無事に録音できますように。
CW-#309977 龍姫 2004/07/06 00:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved