こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの歌声
NUMCW-#309912
NAMEみち
DATE2004/07/05 10:34
こんにちは。PV新曲みました。あいかわらず男前ですが、
歌詞に「ウ〜ララ〜ラ〜」を聞いてよいこの浜口を思い出して稲葉さん、黄金伝説見てたのかな?とまで想像してしまいました。。稲葉さんのものまねをする人めったにみないですね。昔、原口あきまさがやってるのみましたが声が独特なんでしょうか?元の声が高いんでしょうか。むずかしいんでしょうね。
ソロライブにいけません。できればB'zでの活動早くみたいです。ライブに行く方、体調に気をつけて楽しんでください!
葉浩志
PVどこでみたんですか??
オフィシャルの方では、試聴しか出来ませんよね??
あれっ??違ったかな〜・・・
CW-#309919 つんか 2004/07/05 14:02
有名どころではコロッケさんも栗貫さんもやってましたよ♪
お二人とも頑張ってましたが残念ながらもう一つでした。
一番の問題はあのキーであの太さが出るかだと思います。
栗貫さんはキーは問題ありませんでしたが高音が
細川たかしさんのようになってました…
CW-#309920 peach 2004/07/05 14:09
ものまねするのは難しいでしょうね〜。
>つんかさん
スカパーのch272で流れましたよ♪あと途中までですがビーパのHPで観れました☆
そろそろCDニュースでも流れるかなぁ・・・。あとは地域限定の音楽番組とかで観れるかもしれないですね。
CW-#309927 せり 2004/07/05 15:41
272です。。嵐の日は多少映像乱れますが。。
CW-#310112 みち 2004/07/07 08:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved