こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zのライブ!?
NUMCW-#309913
NAMEさくたろう
DATE2004/07/05 11:06
こないだ別のサイトのBBSみたんです。
そしたら冬にB'zのライブをやることが決まった!って!
まだ公式情報ではないようなんですが。。
どなたか何か情報お持ちの方いますか??
どうしてもどうしても気になって。。
今年はソロメインって聞いていたからあきらめていただけに、ほんとにあるならすごく行きたい!!
葉浩志
アメリカでの公演があると去年末から噂はありましたが。
冬になってみないとわからないけれど、時間的にチケット販売はどうなんだろ。最低、9/20の稲葉さんの千秋楽以降だろうし、発表は。あったとしても国内ではツアーではないはず。
CW-#309914 クニミツ 2004/07/05 12:39
某誌のインタビューで松本さんが仰るには
お互いのソロが終わったら秋から製作を開始するかも、とのことですので
個人的には準備期間が少ない気がしますがいかがでしょうね♪
CW-#309918 peach 2004/07/05 14:02
確かに制作に入るって仰ってたんで可能性は低いかと。ただ、今までの曲だけでやるなら、リハやる時間はとれると思うんで、ありえるかな〜
CW-#309921 MW 2004/07/05 14:20
あったらうれしいくらいに考えます。
いままでだったら、Pleasureツアー!?とも考えることもできたけど…Treasureツアーですかね…
CW-#309924 としあき 2004/07/05 14:34
4大ドームしかまわらないとか言ってる人もいました。
たしかに時間的に厳しいですよね。。
でも昔の曲のみでツアーやるのも考えられるけど。。pleesureは封印したはずだし。。
でもでもほんとはすごく二人のライブが見たい!!
CW-#309930 さくたろう 2004/07/05 16:10
今年は中途半端なことはせず、
ソロライブのみで十分ですので
B’zの活動といっても制作活動のみで
来年になったらパーっとB’zのライブを
やってほしいと個人的希望です。
CW-#309932 mimi 2004/07/05 16:26
2ヶ月ほど前に、とある会場にお勤めのファンの親御さんからの情報で今年の11月にB’zのライブがある!!予約が入ってる!っていう話を聞きまして、かなり喜んでいたのですが、後日それは「ビーズフェア」そうです、手芸のあのビーズですネ・・・。なんていう笑い話がありました。誤解の段階で流れた話がめぐりめぐって行ってないといいなと願いますが。
CW-#309939 ちゃん 2004/07/05 18:09
ちょっと時間的に厳しいのではないでしょうか、、。冬なら今ごろファンクラブ優先予約はとっくに締め切られてるはずだし、、、。まああってくれたほうがうれしいですけどね☆
CW-#310043 ぴーたん 2004/07/06 21:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved