こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Bzの活動
NUMCW-#309928
NAMEアベ
DATE2004/07/05 15:43
会報がとどいたかたからの情報なんですがBzが来年の秋から本格的に活動するってきいたのですが、ってことはそれまでずっと活動休止でしょうか?
葉浩志
B'z Party World!!に投稿してください。
自身の会報が届いてから判断してください。
それが本当の記事なら読んでない人には失礼なのでやめてください(せめて届き始めて数日たってから話題にするべき) 。
CW-#309929 クニミツ 2004/07/05 15:54
一応答えておきますが、それは前回の会報の内容ではないでしょうか?内容は忘れましたが・・・というか今年の秋の間違いでは?最近の松本さんの雑誌でのインタビューでは今年の秋からB'zをやるみたいなことおっしゃってますよ!
CW-#309931 MW 2004/07/05 16:17
今年も、もう7月だし、
来年なんてあっという間に来るよ!
CW-#309982 loops 2004/07/06 02:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved