こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WonderlandのPVの場所?
NUMCW-#309940
NAMEyui
DATE2004/07/05 18:22
以前どこかのサイトにWonderlandのPVの場所は神奈川県といってた気がしますが、そこってもしかして箱根ですか?もし誰か知っていたら教えてください!
葉浩志
ビーパサイトのスタッフ日記に撮影場所は神奈川県某所、
撮影内容については詞の中にヒントがあります、と書かれていましたね♪
ですが歌詞にはどこにも場所を特定できるような言葉は出てこないんですよね。
うらがえしの世界で浦賀というのはいかがでしょう……
撮影内容と書かれていて場所を示す言葉が入っているのかは不明ですが、
本日ビーパサイトにアップされたレポートの写真を見ると
もしかするとあってるかも♪
CW-#309949 peach 2004/07/05 20:05
『浦賀ドック』ですよ。Yahooで検索して写真見ました。まさに稲葉さんが彷徨っていた場所でした。
CW-#309964 ちょびすけ 2004/07/05 22:26
そうだったのですか。
僕のナローバンドの乏しい画質で見た限りでは、どこか暑い地方の外国にしか見えずに、「ん〜、かっちょえぇ所を見つけたなぁ、しかしこの人たちはどう見ても日本人だなぁ」などと疑問に思っていたので、やっと合点がいきました。
朝8時から25時まで撮影なんてスタッフの方は大変ですねぇ。それだけ苦労したのだから、もっとみんなに観てもらおうよ、民放で。
と、思うのは僕だけ?
CW-#309973 mr.brown 2004/07/05 23:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved