こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SSTVで「Wonderland」オンエア
NUMCW-#309946
NAMEリアクション大魔王
DATE2004/07/05 19:24
今夜スカパー、ケーブルTV等で見られるスペースシャワーTVの「NEW CUTS」23:00〜の4曲目で、稲葉さんの「Wonderland」のPVが流れるようです。
葉浩志
さらにMUSIC ON TV!の「M-ON!EXPRESS」24:00〜の2曲目でも流れるようです。
このchはスカパーでは7日までノースクランブルなので、契約してなくても見られますよ。
CW-#309950 リアクション大魔王 2004/07/05 20:20
リアクション大魔王さん 情報ありがとうございます
一つ質問なのですが民放でB'z関連のCMが日テレで
前まで毎日やっていたので録画してましたが
今はやってないのでもし知っていたら教えてください
一応スカパーは加入してます
CW-#309954 buzz 2004/07/05 20:53
ARIGATO!

スペシャ絶対見ますー!!
CW-#309955 しょう 2004/07/05 20:55
>buzzさん
たぶん、おっしゃられているのは「チェキ!チェキ!」という番組なのかと思いますが、私の住んでいる地域では元々放送されていないのでよく分からないです。
CW-#309960 リアクション大魔王 2004/07/05 21:16
リアクション大魔王さんありがとうございます ファンクラブのサイトでPVのことやってて、どうしてもみたいとおもってました
CW-#309965 マサ 2004/07/05 22:27
見ました〜〜〜!!!リアクション大魔王さん、有難うございました!!!
フルでPV見たの初めてだったので、感激です!
素敵な稲葉さんに会えた!(*´∀`*)
CW-#309972 ロナ 2004/07/05 23:47
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#309976 easygo 2004/07/06 00:48
> リアクション大魔王 さん
いつも情報ありがとうございます。

> buzz さん
関東地区の深夜ローカルで放送してた「チェキチェキ」(元は「チェキラ」)の前後でB'z関連のCMをよく流していましたが、少し前にその番組は終わってしまいました。

いま地上波でCMがよく流れる番組は「CDTV」「名探偵コナン」と、土曜深夜にやっている「モンキーターン」というアニメの中で流れています。
スカパーでしたら、ch272の番組中のCMや番組と番組の合間のCMでB'z関連のCMを流しているのでこまめにチェックしていれば結構見られますよ。
今日の夜だけで「Wonderland」の30秒バージョンのCMを2,3回見られました。
CW-#309979 easygo 2004/07/06 01:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved