こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヘイヘイヘイ
NUMCW-#309953
NAME^^
DATE2004/07/05 20:52
今チラッと稲葉氏が写った〜
来週楽しみですね
葉浩志
みてましたー。
不意打ちだったのでビビりました。
CW-#309957 稲葉中毒!! 2004/07/05 20:59
私も見ました!!出るとは聞いてたんですが、
エンタメで出ると思ってたので、ビックリです!!
来週が楽しみ!!!(≧ー≦)
CW-#309958 sky 2004/07/05 21:02
ダウンタウンとのトークはあるのかな〜??予告では話してる姿が出てなかったから・・・
稲葉さんのトークが聞きたいよ〜(><)
誰か詳しく知らない??
CW-#309959 ゆか 2004/07/05 21:13
はぁぁぁ.......
トークなしか、エンタメがいい
CW-#309961 GO!◆Tx115mSE 2004/07/05 21:28
えっ?エンタメで出るんじゃないんですか!?
ずっとそう思い込んでいたんですが・・・
どんな感じに流れてたんでしょうか??
CW-#309963 由嘉 2004/07/05 22:01
次週の予告で映るだろうな〜と
思いながら見てたら案の定・・・(笑)
エンタメはサザンぽくなかったですか?
ちらっと見えただけですが・・・
稲葉さんは歌のみ??
CW-#309967 みかおる 2004/07/05 22:38
歌のみだったらつまんない〜(><)
それならサザンの方が楽しみだわ!
CW-#309974 ゆか 2004/07/06 00:26
トークなしでいいと思います。
ただでさえトークが苦手(ソロになるとさらに緊張しているし)なのにあんな下品な会話に受け答えする稲葉氏は可哀想。歌だけでも、TVに出てくれるだけでも充分満足。
CW-#309980 匿名 2004/07/06 02:51
前回(97年)のB'z出演の時といい他アーティストと違う扱いで批判とかされないんですかね??視聴者は「そんなにトーク嫌いなの?」って思いそうですよね・・。MステのタモリさんはOKでHEYHEYHEYのダウンタウンはNGというのもよく分からないです。出演するならちゃんとトークありで出てほしいです。
CW-#309984 PO 2004/07/06 09:04
 ↑の方の意見はB’zサイドが出演をお願いしてる場合に当てはまるんじゃないですか?
 もし逆に局側が「出てください。」ってお願いしてるならトーク無しを条件にされてもおかしく無い気がします。

ぶっちゃけた話、ダウンタウンも絡みずらいんじゃないでしょうか?絶対笑いをとらなきゃいけないんだし。

数ヶ月前TMGがあの番組に出た直後はあの番組を非難する意見が相次いだのに。
CW-#309985 シャンデリア 2004/07/06 09:17
昨日久しぶりにあの番組を見たんですが
歌がかなりカットされてると思います。
トークがあるか無いかよりも
一曲フルで歌ったのかどうかが気になります。
フルであって欲しい・・・
CW-#309995 かなこ 2004/07/06 13:45
写ったとき、あっ!昔の映像かーっと思ったら、稲葉氏ってそういえばソロで出演したときないんだったっと思ってじゃあ、あれって最新映像!?とかって思ってうれしかったー。次回の予告ってでるんですねー。
CW-#309998 アベ 2004/07/06 14:17
フジテレビのHP見てきましたが、ゲストの所には↓の様に出てました。

稲葉浩志

『Wonder Land』

CHEMISTRY

『mirage in blue』

千秋 with KABA.ちゃん

『つらいね赤ちゃん!』

RIP SLYME

『GALAXY』

※五十音順

座りトークはRIP SLYMEです(写真ありました)。
サザンも出るんですか?出るとしたらエンタメなんでしょうか。
稲葉さんは歌のみか、歌の前の立ちトーク(?)が少しってとこじゃないですかね。
CW-#309999 180 2004/07/06 14:33
今回もFIREBALL同様ト〜ク無しですかね・・・。
ここに書き込んでいらっしゃる皆さんは、どうやら
ダウンタウンがあまり好きではないようですね。(私は大好きです!!)
稲葉さんとの絡み・・・面白そうだと思うんですけど

CW-#310036 むーみん 2004/07/06 20:50
私はトーク有りのほうが、いいな〜と思いますが。。。
でも、稲葉さんはトークが苦手と仰ってるので
ダウンタウンのお2人は絡みずらそうです(−−;)
それはそれで、違った面白さがありそうですけどね♪
CW-#310044 sky 2004/07/06 21:36
#309980さんと同意見です
タモリさんとダウンタウンはまったく違います

この番組は歌番組ではありません
品性下劣なバラエティ番組であり
即刻番組を打ち切りにして
今まで傷つけた人に謝罪すべきです

頭を叩かれたり、おもちゃにされるのは
ファンとして見ていてつらいです
CW-#310322 DREAM 2004/07/09 02:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved