こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お手数かけて申し訳ありませんが…
NUMCW-#309981
NAMEミスターびっず
DATE2004/07/06 02:55
かなり諦めモードだった横浜アリーナのチケットを立ち見ならばまだ取れると知りプレイガイドで取りました。チケットどのくらいで届くのですか?
葉浩志
チケットを取ったプレイガイドで聞けばわかるのでは?
CW-#309983 不思議 2004/07/06 07:43
ここのチケボに横浜アリーナのチケットが、いっぱい出てますよ♪
CW-#309987 ひろし 2004/07/06 10:05
さっきCNプレイガイドのHPを見たら
キャンセル分の再発売でしょうか
横浜アリーナ両日とも指定売ってましたよ!

CW-#309994 かなこ 2004/07/06 13:38
立ち見じゃなくてもチケボにいっぱい出てたのに。
ホントここのチケボにもオークションにも
横アリでまくりで、しかも入札も少なくて、
当日会場ガラガラになりはしないかと心配です(^_^;)
CW-#310060 ID 2004/07/06 22:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved