こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲ソロ新潟チケット
NUMCW-#309992
NAMEmori
DATE2004/07/06 13:12
イープラスのプレオーダーでチケットを取った方、お手元にチケット届いていますか?家にはいまだ届かないんですが・・・。
葉浩志
私はe+ではなくキョードー北陸で取ったのですが、同じくまだ来てません(凹)
長野公演の方は今週末までに届くらしいので、新潟はその後だと思います。
なので、気長に待つことにしてます。
どうしても気になるなら、e+の方に問い合わせてみてはどうでしょうか?
確か「申し込み状況照会」でも発送の確認ができますよ。
CW-#310001 小町娘 2004/07/06 14:59
私もキョードー北陸で取りましたがまだですよ。
2週間くらい前になってから届くんじゃなかったかな?
あと1週間ほどの辛抱です^^
たぶん・・・
CW-#310012 なばnaba 2004/07/06 17:50
これをみて安心しました〜
締め切りぎりぎりに入金したので
ダメだったのかな?とちょっと心配でした。
CW-#310066 ぴぃ 2004/07/06 23:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved