こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉ソロ☆名古屋レインボー
NUMCW-#310008
NAMEみー
DATE2004/07/06 16:44
8/11,12名古屋レインボーホールのチケットを
ダイレクトセンターで取られた方、教えてください!
まだチケットが届いてないのですが、みなさまいかがでしょうか・・・?
いつ頃届くのか、届かなかった場合のダイレクトセンターの連絡先等、詳細を書いた紙を紛失してしまいました。
ご存知の方、ぜひ教えてください。
お願いします。
葉浩志
ダイレクトセンターはイープラスと同じくらいです。
公演日の2〜3週間前に届くはずです。
イライラしますよね。
問い合わせ先は320ー9000。ただしチケット予約番号もこの番号なので、なかなかつながりません。
だから、おれはダイレクトセンターでは買いません。
CW-#310013 よっさん 2004/07/06 17:57
ダイレクトセンターでとったチケットは、
たしか7月9日から発送開始だったと思います。
だからまだ心配しなくていいと思いますよ〜
CW-#310015 わらび 2004/07/06 18:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved