こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブハウス
NUMCW-#310032
NAMEのんのん
DATE2004/07/06 20:13
私はライブハウスという所に1度も行った事がありません。そこで、知ってる方がいらしたら教えていただきたいのですが今回のTMGのZEPP OSAKAはブロックで分かれていない様なのですが1人で参加する場合、1度場所取りをしても、お手洗いに行ったりして席を外してしまうと隣の人に場所を取っておいてもらわない限り必然的に後ろに並び直しになるのでしょうか?
葉浩志
入場時は、チケットに記載されてある整理番号順になると思いますよ (^_^) ご心配なく(^_-)-☆
CW-#310034 Noly◆/np.wBec 2004/07/06 20:46
でも入場してしまったらトイレとかに行っちゃうとたぶんまた後ろに並ばないといけないですね。入場するまでならトイレいっても大丈夫です。でも開場しちゃったらトイレ行けないと思ったほうがいいと思います。とくに最前列とか狙う場合は、、、。まぁもともと整理番号が遅かったら最前とかは無理ですけどね。
でも、場所をとっててもライブ中にみんな動くからどんどん流されちゃうと思いますよ。とは言ってもみんな前に行きたいから、なかなか前に行くのは難しいですが、、。
CW-#310040 ぴーたん 2004/07/06 21:24
早々の、お返事ありがとうございます!
やはり完璧に準備して入場しなければダメなのですね!気合入れて頑張ります!
CW-#310053 のんのん 2004/07/06 21:59
たまぁーに、他アーティストのライブに参加しているのですが、
ライブハウスで前の固まりの中に居るのも楽しいけど、
後ろの開いてるスペースで、ほのぼのとノリまくってるのは私だけでしょうか?(^^;)。

この間、参加したライブは某ソロライブだったのですが・・
後ろにサポメンの方が来ていて、びっくりしました(@@;)
CW-#310055 かのん 2004/07/06 22:11
私も、その時の自分のノリとアーティストのタイプによっても違うのですが・・ブロックの後ろの方でのんびりみることも多いですよ。
スタンディングライブの場合は、実はそのほうが前の人の頭がじゃまにならずによく見えるんですよね。
座席が無い分、好きなスタイルでみれるのがスタンディングの良いところかな
CW-#310140 美珠◆d0nC8qyA 2004/07/07 13:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved