こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長野ライヴ
NUMCW-#310048
NAMEhot
DATE2004/07/06 21:50
7/16 稲ソロ 長野公演に参加します!
日帰り出来ないので 泊まりなのですが
ライヴ終了後に行ける オススメのお店があったら
教えてください〜
ヤフーとかで いろいろ調べたのですが
B’z ゆかりの店とかがあればうれしいな〜〜
葉浩志
便乗させてください。私は日帰り派ナのですが、ネットで調べたのですが、見つからなくて。駅近くには銭湯はないのでしょうか?1番近くで車で10分以上のところしかなくて、できたら長野駅近くで探しているのですが、もし知っているかたいらしゃれば教えてください
CW-#310073 mako 2004/07/07 00:17
>makoさん
知っているという訳でなく申し訳けないのですが、ネットにて、長野駅から徒歩5分・徒歩8分という公衆浴場を紹介しているHPがありました。
徒歩5分=白山の湯 月曜定休 終了23時までというHPと22時30分というHP有り メトロポリタンホテル先の線路沿い近く。
徒歩8分=千歳湯 水曜定休 終了23時 旧長野そごう真裏側。
現在、上記が営業されているかどうか不明なので、ご利用の際は事前に営業時間も併せて確認が必要かと思いますm(_ _)m
ネットのタウンページにて、白山の湯の電話番号は判りました。他、千歳湯についてや、長野駅から徒歩圏内で行ける公衆浴場を、長野市の保健所にお問い合わせされると教えて頂けるかも知れません。
私も長野へ行きます☆楽しみです〜♪
CW-#310094 はなはる 2004/07/07 02:14
7/16の長野公演に参加する、長野県民です。
オススメのお店ですが、長野駅前ウエストプラザビルの最上階に、「欅屋びくら」と言う居酒屋があります。眺めが良くて、お料理もおいしいですよ。
それから、サンルートホテル1Fの「おたる」と言うお店も
最近、私のお気に入りです。
CW-#310115 のんぷ〜 2004/07/07 09:16
詳しく覚えていませんが、昔なにかのインタビューで
稲葉さんが「長野駅前でお蕎麦を食べた」って
言っていませんでしたっけ?
お一人でライブ後に飲みに行って、その時ついでに
、みたいな事を。
「その時のお蕎麦はおいしかったと覚えているんだけど
最近(ここ数年のいつか)スタッフやメンバーと
打ち上げで行ったお店のお蕎麦はあんまりおいしくなかった。やっぱり何でもありますっていうお店のじゃ
おいしくないのかな?蕎麦は東京だよな!って
皆で話していた」ってな事をおっしゃっていたような。
記憶があいまいでゴメンなさい。
どこのお店のことかは分からないし、長野駅前も
たぶん稲葉さんが「おいしいお蕎麦」を食べた頃とは
だいぶ変わっていますから。
駅、建て直して駅前もかなり整備されましたよね。

のんぷ〜さんも書かれていますが「びくら」は
景色がいいですよ。料理もうまいし。オススメです。
地元の方にも人気あるお店だと思うので、
並ぶかもしれませんね。
CW-#310123 nana 2004/07/07 10:24
>のんぷ〜さん nanaさん
情報をありがとうございました
お店の名前を教えて頂いたおかげで いろいろ他の店も
調べることができました ライヴの後も楽しみです!
CW-#310175 hot 2004/07/07 17:51
はなはるサマありがとうございます!!早速。明日問い合わせてみますね。私はバスで大阪マデ帰ってそこからなんと九州まで帰るのです〜。知人からは変人扱いですが(笑)待ち時間銭湯に行きたいなと思っていたので助かりました〜。初日の長野ライブ盛り上がりましょうね〜
CW-#310229 mako 2004/07/07 23:54
makoさん・・すごい!
あなたのファンになりそうw
私も長野に参加します!
みなさん、楽しみましょうねー♪
makoさん・・・・・
来るときもお気をつけて^^
CW-#310239 なばnaba 2004/07/08 00:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved