こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜は暑いかな(^^A
NUMCW-#310054
NAMEtamarinn
DATE2004/07/06 22:01
24日の横浜国際のロック〜、稲葉さんの出番は3時位ですがみなさん何時頃いかれますか?確か午前11時〜もう一組目の演奏があるんですよね?最初から最後(朝〜夜)まで行くともし超晴れた時は大変かなぁ、、なんて。私はスタンドなのですがアリーナでもし直射日光当たると死にますよね(^^A そもそも私はスタンド1階の8列目あたりなのですが、この辺りって直射日光当たるんでしょうか?なにか暑さ対策で持って行った方がいいものってあるんでしょうか? みなさんは何時頃からいかれる予定で、なにか日光対策?はされていきますか? よろしければ教えて下さいm(__)m
葉浩志
日よけといえばいろいろありますが、後ろの人の視界を遮る日傘以外ならOKじゃないでしょうか。SPFの高い日焼け止め、目からも紫外線かなりうけるからサングラス、帽子を持参されれば完璧じゃないでしょうかね。
CW-#310067 BathSoda 2004/07/06 23:26
私はしょっぱなから行きます。LOVE PSYCHEDELICO見たいですし。
私はアリーナなんで、それなりの覚悟で行きます。
日焼け止めはもちろん、でもタンクトップで行く予定なんで、会場でタオルを買ってはおり、腕の日焼けを防御。
帽子をかぶりたいところだけど、私の髪質と長さの問題で検討中。
冷えピタとか付けたらいいかなぁ、なんて思ってます。
CW-#310068 かいり 2004/07/06 23:33
あのー・・・、横レスですいません。
中抜けはできないんでしょうか?
デリコ、ジョシュ・トッドの後、抜け出して涼しいところで休んでリフレッシュしたいです。
体力は普通にあるけど、炎天下になったら長時間は不安です・・・アリーナ(後方)なので。
CW-#310076 リンキンリンキン 2004/07/07 00:26
ちょっと話が横ですが、横国のアリーナ席って、水以外の飲み物って持ち込み可能でしたっけ?サッカー場は水以外はNGのところもありましたよね?
私は、ペットボトルを凍らせて持って行くのをおススメします☆イチバンはクーラーボックスがあれば良いと思うんですけど、さすがに邪魔ですよね?(;´▽`A``
私は参加しませんが、過ごしやすいお天気だと良いですね。体調に気をつけて楽しんできて下さい!
CW-#310089 m.yuri 2004/07/07 01:05
m.yuriさんが仰っているクーラーボックスは無理でも、折りたたみ可能な保冷バッグ(この時期スーパーのレジ付近で販売していると思います)に凍らせた飲み物を入れて行けばそんなに邪魔にはならないと思いますよ。

熱さ対策を怠って、稲葉さん出演の時に座席にいない!なんてことがないようにみなさん気を付けて下さいね。
CW-#310092 KOA 2004/07/07 01:51
↑熱さ対策ではなく、暑さ対策です。
失礼致しました。
CW-#310093 KOA 2004/07/07 01:52
>リンキンリンキンさん
確認はしてないですけど、あれだけの長時間ですし、中抜けはOKなんじゃないでしょうか??
てか、OKであって欲しい!!
CW-#310252 かいり 2004/07/08 10:43
せっかくの機会ですからポール・ウェラーは必ず観てみて下さい。パンク〜ネオモッズ〜ニューウェイヴ〜ハウス〜ブリットポップ。四半世紀に渡る英国音楽の歴史と共に歩んできた人です。しかも商業的成功を収めながら!
CW-#310308 MF1984 2004/07/09 00:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved