こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z ウェディングソング
NUMCW-#310096
NAMEいおり
DATE2004/07/07 03:10
私事で申し訳ないんですが結婚が決まりまして 披露宴中にB'z(ソロでも可)の曲を使いたいんですが皆さんのお勧めはないでしょうか?
葉浩志
以前、何度も同様の質問がありました。
「B'z Search!」で「結婚式 入場」で検索すると41件ヒットしました。
(ちなみに結婚式で検索すると345件もヒットします。)
結婚式の入場から退場までく何の曲を使用したと詳しく書いている方もいますので参考にして見て下さい。
CW-#310110 mirumo 2004/07/07 08:05
肝心なことを言いわすれておりました。
いおりさん、ご結婚おめでとうございます。
ステキな結婚式にして下さいね!
CW-#310111 mirumo 2004/07/07 08:14
僕の姉は結婚式の退場で『HOME』を流してましたよ。お互い愛し合いたい!って事だったらしいですf^^
いおりさん、お幸せに☆彡
CW-#310155 B'z青春 2004/07/07 14:17
いおりさん、ご結婚おめでとうございます!
私は披露宴の入場曲に、松本さんのアルバム『華』の中から「hallelujah」、
お色直し後のキャンドルサービスで同じく『華』から「恋歌」を使いました。
「hallelujah」は短いので、自分で2〜3回繰り返すように編集しましたが・・・
あと、最後のお開きの曲はB'zの「GOLD」と、やっぱり『華』から「ENGAGED」を使いました。
披露宴のBGM選びって考え始めると結構大変ですが、頑張って下さいねp(^^)q
CW-#310249 syn24 2004/07/08 09:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved