こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざましでプロモ!!
NUMCW-#310098
NAMEmina
DATE2004/07/07 06:52
めざましで稲葉さんのプロモ流れました!
7時半からまた流れると思います。
こんな時間にネットしてる方少ないのであまり意味無い
かもしれませんが(笑)取り急ぎご報告まで。

私も急いで出かける支度に戻ります。
ちょっと朝から良い気分になれました♪
葉浩志
あっ、私と同じ方がいましたね。
テレビのまん前までいってみちゃいました。
「朝から稲葉さんが見れるなんて今日はいい日!!」とニヤニヤしてます。
CW-#310099 ゆたり 2004/07/07 07:17
おお!しかもコメントまで!
これは朝から大ラッキーですね。
めざましの人たちもしきりに「レアだ」と
言っております。
CW-#310100 通りすがり 2004/07/07 07:33
最後の「よろしく。」が可愛かったですね〜朝からラッキーです♪
CW-#310101 うに 2004/07/07 07:39
かっこよかった〜!
急いでビデオに撮りました。
レアだ〜!!

ちゃんとB'zの発音について言ってましたね。
CW-#310102 hisa 2004/07/07 07:41
キャ〜!! 稲葉さ〜ん ちょーどチャンネル変えたら 稲葉さんが出た〜。幸運だわ 
CW-#310104 もみ 2004/07/07 07:44
お天気のチカちゃんがB'zのコアなファンだって軽部さんがいってましたねー
CW-#310105 mai 2004/07/07 07:47
minaさんありがとう、見れました(^^)
B'zの発音論議が面白かったです。
稲葉さん髪の毛のびましたねぇ、
ツアー中も切らないのかなぁ。

CW-#310106 CAN 2004/07/07 07:47
私も、たまたま見てたんで、急に稲葉さんがでて、嬉しくなりました。ロックオッデェセイの事言ってましたね。なんか、ふっくらされた気がしますが、どうでしょう?
CW-#310113 徳ちゃん 2004/07/07 08:36
久しぶりの稲葉さんでうれしかったのですが・・・。

ツアー中もあの髪型なのでしょうか。
個人的にはもう少し短い方が・・・・。
なんか半端な長さで顔もよく見えないですし・・・・。
やっぱりあのまま・・・・・?
CW-#310114 浩子 2004/07/07 09:11
蛇口を閉めないままTVに前に飛んで行きました!
朝から稲葉さんを見れて今日はハッピー気分で
スタートです☆
アァ、あの「ヨロシク!」がよかった!!
CW-#310117 柴ミミ 2004/07/07 10:02
どうしてコメントとはいえ、TV出演としてオフィシャル発表されないのでしょうか?こういうの一番困るんですよね。
CW-#310137 IMOAN 2004/07/07 13:01
コメントはすごく自然で良かったですね。
「B'z」のアクセントの松本さんと稲葉さんのアップの繰り返しとか、見ながらビデオに撮っておけばよかった!と後悔しました。めざましはいつも軽く流される感じだったので油断しました。残念・・。まぁ目に焼きつけておく事にします。ロックオデッセイの方もあらためて楽しみですね!UV効果のシャツとか帽子とかで日焼けと熱中症対策をしておこうと思います。行かれる方、がんばりましょう!
CW-#310142 asami 2004/07/07 13:22
見たかったですー!けっこう長かったのですか?
いつもめざまし一瞬でハイ次ってかんじに終わるじゃないですか?それと千佳ちゃんがコアフアンってどういうことですか?コア??
CW-#310149 アベ 2004/07/07 13:49
Mu-Ha めざまし情報サイトで静止画で少しですが見られますよ。
http://www.mu-ha.com/meza/index.html
CW-#310153 リアクション大魔王 2004/07/07 14:08
コア=中心、という感じで「熱心な」みたいな意味でよくコアなファン、とか言いますよね。
彼女って横浜国大なんですよね。在学中からお天気お姉さんになっていたので覚えています。大学ももしかしてそれで決めたとか??きっとライブとかにも毎回行っているのかもしれませんね。
CW-#310154 asami 2004/07/07 14:08
静止画だけどちょっとだけ見れました。でもそれ以外
の普通の会話のとことかまで見れませんでした。軽部さんとかどんなこと話してたんですか?
CW-#310157 アベ 2004/07/07 14:34
学校に行ったら友達に「朝稲葉さん出てたね」って言われてかなりショックでした。おかげで期末、全然手につきませんでした。 でも静止画だけでも見ることができて良かった〜〜。リアクション大魔王さん、ありがとうございます!!m(__)m
CW-#310159 Angel 2004/07/07 14:55
Black Angelさん、私もです!!
今日まで期末テストだったので早く学校に行った
のです。そしたら遅く来た友達が「今日めざまし
でてたね」って。その友達は6時代も7時代も
見たそうで・・・メールしてくれたらビデオ頼めた
のに(泣)友達によると、「お前のことだから
全部チェックしてると思って」ってだって知らなかった!ショックでテストは...
CW-#310162 shiki 2004/07/07 15:09
めざましでみられて幸せと思っていたら、F2でも同じでしたが見られてうれしかったです♪
私も髪型は短いほうが好き・・・
CW-#310168 なお 2004/07/07 16:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved