こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'ZはB'Zだった(!?)
NUMCW-#310103
NAMEゆたり
DATE2004/07/07 07:43
めざましTVの7時半代の芸能コーナーで「B'ZはB'Zだった」というのをやっていたのですが、顔を洗っていてみれませんでした。居間へいくとキャスターのしめのコメントが流れてたのです。どんな内容だったかご存知の方教えてください。
葉浩志
B'zの発音時のアクセントについてコメントしていました。
松本さん、稲葉さんのコメントの中から「B'z」と言っているところを取り上げて、アクセントがTVで一般に言われているそれとは違っている事を指摘。(ふたりはアクセサリーのビーズと同じアクセント)このアクセントが正しいのですが、今までどおりの発音を続けていく事をスタッフ内で話し合って決めたと言う事です。
CW-#310107 たか◆fywgeU8Q 2004/07/07 07:49
その発音についての前には『映像、独占!!』みたいな感じで稲葉さんがコメントをよせていました。ロックオデッセイを横浜国際で演る・・とか最後に『よろしく!!』と言って片手をあげていました。プロモと雰囲気は変わらず。黄色のTシャツでしたよ★
CW-#310108 きら 2004/07/07 07:51
補足ですが、その前に稲葉さんのコメントが流れていました。
簡単に言うとODYSSEYに出演させてもらう事、ODYSSEYではソロLIVEとはちょっと違った内容でやると言うコメントでした。で、最後に手を上げて「ヨロシク」と一言つけて〆ていました。
CW-#310109 たか◆fywgeU8Q 2004/07/07 07:54
本題からずれてすみません。
ODYSSEYではソロLIVEとはちょっと違った内容でやるんですか!?
ほぼ一緒だと思っていたので楽しみです
CW-#310116 19歳♪ 2004/07/07 10:01
アクセントは東北人には苦手です・・・^_^;
ど〜も違いがわからない・・・。

ソロと違うと言っていましたね。
オデッセイがますます楽しみになりました♪
CW-#310133 いなっち 2004/07/07 12:26
みなさん、ありがとうございます。

(ふたりはアクセサリーのビーズと同じアクセント)
そういえば、私もB'Zのお二人とは違うアクセントです。ライブのときの稲葉さんはアクセサリーのビーズ(変な表現?)であおってますね。指摘されて始めて気がつきました。アクセサリーのビーズなんですね。
CW-#310174 ゆたり 2004/07/07 17:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved