こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】e+長野チケ、届きました〜☆
NUMCW-#310120
NAME春香
DATE2004/07/07 10:10
やっと、e+オーダーの長野Mウェーブのチケットが届きました〜☆
今朝は、めざましでも稲葉さんのコメントが聞けたし、チケットも無事に届いて、何だか七夕らしいな〜☆なんて・・・嬉しかったので、朝からすみません(^_^)
葉浩志
春香さん、チケット届いて良かったですね!(*^_^*)
私もe+で長野Mウェーブを取ったのですが、チケットが まだ届きません(>_<)
公演も近づいてきたのに、届かないのでスゴク不安なんです。
私みたいな方は多いのでしょうか?
今日来なかったらe+に連絡しようと思ってます。
CW-#310127 みちる 2004/07/07 11:06
それって、ラジオ先行分ですか?
CW-#310131 pumper 2004/07/07 11:47
B'z PartyWorldの方にスレ立てましたが、消して
こちらに書き込みさせてもらいました^^;;

私の所にも待ちに待った、長野チケが先程届きました〜!!
イープラスプレオーダーで取ったものです。
ちなみに東京在住です^^
まだの方も、もうすぐ届くと思いますよ〜!

>みちるさん、pumperさん
ラジオ先行の分は、届き始めてるのかまだ分りませんが、
今週末までには届くのではないでしょうか?
今週末まで待って届かないようなら、連絡した方が
いいですね。私も一昨日連絡しました;;
CW-#310134 アリー 2004/07/07 12:38
アリーさんの所にも届いてらっしゃるんですね。
私は福岡在住で、チケットはイープラスプレオーダーで取ったものです。
今か今かと家を空けずに待ってるのですが来ません(T_T)
でもレスしてもらえて とても心強いです!
もう少し待ってみますね♪
CW-#310144 みちる 2004/07/07 13:27
ちなみに郵便で届きましたか?それとも宅急便ですか?
CW-#310156 麗苑 2004/07/07 14:28
>みちるさん

もうご存知かと思いますが、イープラスプレオーダーで
取ったのなら、「お申し込み状況照会」で確認なさって
みては如何でしょうか?
私はこちらで発送状況や、席を確認しましたよ^^
ちなみに、7月3日更新となってました。

>麗苑さん

クロネコヤマトで届きました。
CW-#310160 アリー 2004/07/07 14:56
>アリーさん

いろいろ ありがとうございますm(__)m
「お申し込み状況照会」で確認した所、7/3更新で発送は始まっているとの事でした。
1週間前後はかかるそうなので、来なくても まだ大丈夫みたいですね。
もう少し待ってみます(^_^)
CW-#310164 みちる 2004/07/07 15:38
うちにもやっと着ました\(o⌒∇⌒o)/。
ちなみにアリーナ50列台でした。
これで無事に届いて一安心♪

やっとツアー参加の実感が湧いて今から友達と宿探し開始です。
松本住民曰く「35度記録したから涼しいかっこしてきてね」との事でした。
長野に避暑を求めるのは難しいのかしら(^^;)
CW-#310217 かのん 2004/07/07 22:10
>アリーさん
ラジオ先行のことですが、どこに電話しました?
ローソンチケットでいいんですよね?
CW-#310235 ze 2004/07/08 00:27

>zeさん

私はイープラスプレオーダーで取りましたので、
ラジオ先行の件は、分りません^^;;
お役に立てなくてごめんなさい・・・。
なかなか届かないし、不安だったので、イープラスの配送問い合わせ先に電話して、オペレーターの方に聞いたりもしました。
余談ですが、座席はアリーナ60列台でした。
やっぱり後ろの方ですね・・・ (〃´o`)=3 フゥ
CW-#310245 アリー 2004/07/08 07:14
>アリーさん さっきチケット届きました〜!
いろいろ ありがとうございましたっ!!m(__)m
CW-#310297 みちる 2004/07/08 21:44
みちるさん☆
チケットが無事に届いたとのことで、安心しました(^_^)
あと一週間で、稲葉さんに会えますね☆
縁あって、長野で同じ時に稲葉さんと過ごせるみなさん、
思いっきり楽しましょうね>^_^<

CW-#310302 春香 2004/07/08 23:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved